FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
時間が飛ぶように過ぎていく件(ーー;)
忙しくて色々考えている暇がなかったのでシンプルなクマ弁当。しかしこれが結構評判がよかったのが解せない。非常に解せない(ーー;;)


プレイデートも楽しく終わったかと思えば、宿六が風邪引きましてね。宿六は風邪をひきやすい上に、一旦引くと長引くんですよね。毎回ね(ーー)で、今回もただの風邪が治るのに5日かかったというね。その間勿論家事やら子供のあれやこれやは全て私が一手に引き受けるしかないわけでね(ーー)

気がついたら一週間経ってましたよねえ…(ーー;;;;)その上仕事も忙しくなってねえ…おかしいなホリデーシーズンの筈なのに(ーー;;;)

「未来のミライ」っつ〜日本のアニメ映画が限定上映されるらしくて早速赤(仮名)さんを連れて観に行こうと思ったのですが、字幕版は平日の夜のみでね(ーー;)吹き替え版は週末上映なのに…。しかし日本語の映画を映画館で観るという経験が大切なわけで、無理して行ってくる予定です。明日の夜(ーー;;)頑張って宿題終わらせて行かないと(ーー;)ママ友たちにも声かけてみたのですが、まあ平日は学校があるし行かないよね(^^;)てなわけで以前のご近所で親しくしていたMちゃん(アメリカ人)ママに声かけてみたらMちゃんすごく乗り気だったのでついでに連れていくことにしました。Mちゃん結構日本に関するものに興味津々らしくて。もっと家が近ければね〜〜でも引っ越した今Mちゃんの家まで車で一時間かかるんで事実上の断絶です。映画館はちょうどお互いの家の真ん中くらいにあるので良い機会でした。Mちゃんだけ送ってきてお母さんは映画の間クリスマスショッピングを済ませられるってことでWin-Win!そういえば映画字幕版だけどMちゃん大丈夫かな。アメリカ人は字幕を読むのに慣れてないので嫌がるんですよね。でもまあ子供向け映画のはずだから絵柄だけ追ってても楽しい…筈。たぶん。


お絵かきなんにもできてません!何の成果も以下省略(ーー;;;)

うおっもう赤(仮名)さんの帰ってくる時間!今日は宿六がいないので今日も私が赤(仮名)さんを習い事に連れて行かないといけないし(ーー;)夕ご飯何にしよう、簡単にうどんにしようかな。

拍手パチパチありがとうございます♪
感謝祭
感謝祭なので簡易バージョンサンクスギビングディナーを製作。
ローストチキンとマッシュポテト、トマト&アスパラ&セロリのポタージュ、各種温野菜、パンプキンパイ。これをツイッターに上げたらなんらかのモーメントとやらにまとめられてしまったらしく、普段絶対来ないような量(といってもそれほど大量ではないですが)のリツイートといいねがついて「ネットってこわい…」て真顔になりましたよね(ーー;;)フォロワーさんも少し増えたんですが、普段はいちみかの落書きとかアップしてるわけだから普通の人にフォローされても正直困っちゃう(ーー;)まあ興味のない方は遅かれ早かれまたフォロー外されると思いますけどね。アップしてから24時間経過するんですけど、いまだに時々通知音が(ーー;)もういいねもリツイートもいらんです〜〜〜なぜなんだぜどうせならイラストとか漫画に同志からの反応が欲しいですよ(苦笑)


そして今日も今日とて駐在さんご家族をお招きして子供達同士を遊ばせる、プレイデートをいたしました。この間お呼びしたご家族は国際結婚の家族で子供達同士もどうしても英語で喋ってたんですけど(ーー;)今回のご家族は日本人家族だったので日本語の割合のほうが多くて少しほっとしました。そのために焼いたマルゲリータピザと抹茶黒胡麻バナナブレッド。バナナブレッドってアメリカの定番なんですけど、さすがアメリカでよく作られてるだけあってものすごく簡単に作れるのでこれからは我が家の定番にもなりそうです。バナナと溶かしバター、卵、小麦粉、砂糖、ベーキングソーダを混ぜるだけ!泡立てたりとかなんの必要もないので次々材料を入れては混ぜて型に入れて焼くだけというお手軽さ。せっかくなので小麦粉の三分の一くらいをアーモンドプードルにし、抹茶と黒胡麻を入れたところ思ったよりも美味しくできました(^^)


そんでアテクシ一体いつお絵描きできるんだべ(トオイメ)学校がおやすみなのを良いことに、1週間連続毎晩赤(仮名)さんと一緒にオネンネさせられてます(ーー)自由が恋しい…(;_;)


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
無事に帰宅はしたけれど
先週も再度フィラデルフィアに出張に出かけ、帰宅し、土曜日学校(仮名)のイベントに朝から晩まで行事委員として走り回り、そして今週1週間学校が休みの赤(仮名)が「ママと一緒に寝る〜」ときやがったもんでもはや二十四時間監視の目に晒されている状態です(ーー)お絵描き…前回したのは一ヶ月半くらい前でしたかねえ…(トオイメ)

明日と金曜日はプレイデートの予定だし、その他の日だって宿六がどんだけ役に立ってくれるのか甚だ疑問だし、なんかもう全く息がつけません。実は先週の出張はお絵描きできるかなと思って道具を持参したのですが、スケジュール的にちょっとそれどころじゃなかったのでした(ーー;)ああ〜〜〜〜〜。

明日のプレイデートに備えて家の中を片付けています…お休みなさい(;_;)

たのしいおしごと
職場の移転後同僚達も皆引越しを済ませ落ち着いた時期に改めて初職場訪問。フィラデルフィアの都会っぷりにあてられてきましたよ!

まずホテルが無駄にオシャンティ(ーー;)
シーツがオーガニックコットンだったり石鹸がベジタブルソープだったり、いかにも意識高い洗練されたホテルではあるのですが、いかんせん非常に生活しづらいホテルでした。まずランプのデザインがオシャレすぎてスイッチが見つからない(ーー;;;)おかげで真っ暗闇の部屋の中を手探りでランプにベタベタ触りまくってスイッチの在り処を探す羽目に。そのうち一つは結局スイッチが見つからなくて同じホテルに泊まった同僚に電話して確かめたという体たらく。その他にも枕元に時計が置いてないとか、洗面台が大きいのは良いけれどもものを置くスペースが足りないとか、シャワーはあるけどバスタブがないとか、しかもシャワーをオンにするためには冷水を引っかぶらないといけない作りになっていたりとか、ハンガーを下げるスペースがどう考えても小さすぎるとか。このホテルを設計したのは男性に違いない(ーー;;;)仕事やお絵かきがすごく捗りそうなホテルではあるのですが、次回からはこのホテルはやめようと思ったり(ーー;)場所は大学のすぐ隣で便利なんですけどね。


同僚にインド人の夫婦がいるのですが、なんちゃらいうインドのお祭りの日にちょうど当たる日で、職場の皆を招いてホームパーティーを主催してくれました。本格的なインド手料理!半日お休みとって準備したっていうけど、幼子もいるのによくこんなに準備出来たな!しかも一つ一つ蓋がデコってある瓶にやはり手作りフレーバーナッツの詰め合わせまでギフトにもらって仰天!全部で20人くらいお客が来たんですが準備のために何日徹夜したんですかって感じですよ。それとも超手際が良くてちゃっちゃっと準備できたのかな…お料理はどれも美味しかったですよ〜〜〜〜(^3^)







それなりにお仕事も勿論しましたが、毎年恒例の親睦会として今年はリアル脱出ゲームに参加!人数が多すぎたので二チームに分かれて第一弾、第二弾として参加。飛行機の時間もあったので第一弾チームに入ったのですが、後半のチームのゲームの様子をモニターで見られることが出来てさらに盛り上がりました。やってる内容は全く同じなので、音声は聞こえなかったけれどもあ〜今ここ解いてるなとか丸わかり(^。^)ここのリアル脱出ゲームは「1980年代からの脱出」がテーマだったので、懐かしのドラマやらなんやらふんだんに散りばめてあって楽しかったです。部屋を出る前に置いてある80年代のコスチュームを着て記念撮影(笑)


そんで金曜の夜に帰宅して早速翌日の弁当を作り(疲れ切っててロクな弁当作れなかった)、土曜日学校(仮名)の発表会のリハーサルに着せる着物の準備やらなんやら、そして土曜日は委員として早朝から一日中走り回る1日でした。ぶっちゃけまだ疲れが取れてないんですが、また職場に明日から三日間行く予定です。出張先でせめてリラックスしたい(笑)というか今週の出張は地元からの同行者がおらずスケジュールが少し楽なはずなのでお絵描きグッズを持っていく気満々の私です。


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
全く何もできていません
fc2blog_20181028011529fc3.jpgfc2blog_201810280115447ce.jpgハロウィンだったのでそれっぽい弁当。ねないこだれだのおばけも入れてみましたが、ちょっとバランスが変だったかな。かぼちゃはオレンジピーマンの皮を薄く削いだものです。人参でもよかったんだけど、にんじん切らしてたので(ーー;)

fc2blog_20181103073041b85.jpgfc2blog_201811030730566d8.jpgこちらは教科書に出てきたなんらかの虫(笑)これをモチーフにお話を書きましょうという内容だったので、例に出ていただけでも名前が「ぴこたん」「ころころ虫」「ムッシー」と三つも。



最近本当に全く何もできていません。今週も明日から出張だし来週も三日間出張。土曜日はひがな1日土曜日学校(仮名)に詰めているだけでなく、発表会が近いので委員の私は走り回って備品チェックしたり接続したり色々運んだりあれやこれやのお仕事があってクタクタです。しかも以前は日曜日は宿六が赤(仮名)さんを連れて午後は外に遊びに行ってくれてたんだけど、最近赤(仮名)さんが「今日は家でテレビ見たい(・o・)」と言い出すことが多くて日曜日もべったり赤(仮名)さんが家にいる…。

お一人様LOVEのワタクシとしてはちょっと軽く発狂しそうですよねHAHAHA!!

どう考えても今月のいちみかの日には全く何も間に合わない気しかしない(ーー)どちらかというとカラーよりも白黒漫画のほうが隙間時間を見つけて作業しやすいのですが、ネタを出すには一人で考える時間がどうしても必要で、そういう時間が全く取れません。

あ〜そういえばその上先週も今週も赤(仮名)さんの学校で面談があったんだ。悪い内容ではなかったけれども、そういうのにもこまごまと時間取られて瀕死状態です(ーー;)

これはやはり出張先に画材を持って行くべきなのか???しかしながら今回は職場移転後初めての職場行きとあってホームパーティーやらなんやらあるのでホテルの時間もあまり取れなさそうな…。


とりあえずここで切り上げておきます。
明日から出張なのに荷造りもしてない!早いとこしとかないと〜〜〜


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
学会はこんな感じでした
サンディエゴの学会はもう三回めなので特に目新しいあれやこれやはないというかなんというか…。
バーチャルリアリティでデータ解析を更に掘り下げる!みたいなデモがあって、同僚と超期待して駆けつけたらデモといってもあるのはVRゴーグル一つだけ。一度にお一人様しか体験できないわけだから、二人で順番に体験してみたんですけど…。正直これバーチャルでやる意味ある??って発案者を問い詰めたい程度にはお粗末な出来でした。なんつか、データを実際に3Dで確認できるのは楽しいけれども、別に新しい情報を入れてあるわけでもなんでもない、紙で見た方が早いじゃん!っていうレベル(ーー;)このVRは試作品らしいですけど、試作品のままそっとしておくのが良いかもしれない…。

これが今年の業者ブースのタダグッズ戦利品。
業者のブースはまだあまり人が来ない初日に一通り回るのが私のやり方でございます。今回はあまりガツガツせずにどうぞどうぞってくれるところだけからもらってきたのですが、それでもかなりの量に。業者のボールペンは書きやすいものが多いので、これは学会で補給します(笑)あと去年はなんだかんだでエコバッグを入った物ごとよそに譲る機会が多かったのでエコバッグも補給。ちなみに私が狙うグッズのメインはTシャツです。一年分のウォーキング用のシャツをこの学会で仕入れるという。今回は11枚。同僚にすんごい驚愕されました(ーー;)そんなもんブースに行って「シャツもらえますか?」って言えば済むだけの話なんですが。ダメなら「ダメです」って言われるだけだし別に誰も困らないよ!ただ学会がフルスロットルで回転してる時間帯に行くと人が多くて向こうもそんな余裕無くなってくるし、最終日はみんなのんびりまったりしてるけど今度はシャツのほうが品切れになるわけで、行くなら初日だよ!ってみんなに言ってるのに聞きゃしない。業者のブースが開く時間帯はちょうど何も講演がない時間帯でちょうどいいんですけどね。それでみんなタダグッズに興味がないってんなら別にどうでもいいんだけど、「どこでもらったの?どのブース?どうやってもらったの??」って根掘り葉掘りみんな聞いて来るんだよね(ーー)片っ端から絨毯爆撃してるのにどこで何をもらったかなんて覚えてるわけがない(笑)あと細かいものではノートブック系統。赤(仮名)さんがしょっちゅう落書きに使うから便利なのです。今回はね、リサイクルの木で出来たカバーのノートに希望する名前をレーザーでその場で掘ってくれるっていう業者があって、もちろん真っ先に出向いた私はまんまと赤(仮名)さんの名前入りのノートをせしめたわけですが、早速同僚に「こんなのがあるよ!欲しいなら早く!」って知らせたにも関わらずみんなすぐに来なかったので実際に欲しい時には長い行列が出来てて諦めた…みたいなことを…。

そんなにタダグッズ欲しいなら努力しろよ
(爆)おかげでなにやらタダグッズハンターの伝説と化しつつあります(ーー;)悪かったな厚かましいオバさんで(誰もそんなことは言っていない)

意識高い同僚のみなさまがた。みんなお揃いの靴を履いていたのでびっくり仰天して聞いてみると、リサイクルのプラスチックを使って作られたブランドの靴なんですと!環境にも良いし、履きやすいってことらしいんですが…。みんな女子力も意識も高すぎてついていけねえ(ーー;)あっそういえばブランド名聞くの忘れた(笑)


今回のサンディエゴで一番びっくりしたのは、そこら中に乗り捨てて(?)ある電気スクーター!これね、アプリをインストールしてクレジットカードと免許証を登録するとその場でスクーターのQRコードをスキャン出来て起動出来て乗ることができるんですよ。分刻みでチャージされるのですが、乗り終わったらアプリを終了してその場に乗り捨ててOKという超画期的なシステム!新しもの好きな同僚が早速トライしていて、ものすごい勢いで皆に勧めていたのでワタクシも押されてチャレンジしてみました。なかなかよかったけど、本来は歩道じゃなくて車道で走るためのものらしいので昼間はちょっと怖いかな…(ーー;)夜は車通りが少ないので乗りやすいんですけど。でもメーカーによっては夜9時過ぎると起動させられなくなるらしいので夜はあまり推奨されていないのかも。あとねサンディエゴって全く雨が降らないらしいので、便利は便利だけど他の都市にはあまり普及しないかも。やっぱり濡れたらよくなさそうだし。

fc2blog_20181025010307e6c.jpgfc2blog_20181025010331100.jpgfc2blog_20181025010353a69.jpgホテルから10分で動物園に行ける距離なので、動物園にも行ってまいりました。なかなか良かったけどなにしろサンディエゴってとにかく日差しが強いから帽子持って来れば良かったな…(ーー;;;)それにしてもパンダってなんであんなに人気なんだろう。あそこまで行列して見るほどの価値があるとはどうしても思えないんですが、同僚がどうしてもパンダ見る!っていうから付き合って列に並ぶはめに(ーー;)でも寝てるだけだし…。パンダって夜行性なんじゃないかな??それでなくてももともと夜行性の動物って多いし、動物園って夜のほうが見応えあるかもしれませんね〜(^^)


フゥ今日はここまでだ!


拍手パチパチありがとうございます(^。^)ノ
無事帰宅
無事に帰宅したのは良いのですが、出張の真っ最中に緊急の仕事が入りまして色々とそれどころじゃなかったっていうね(ーー)っていうか普通にそのお仕事してたんだけど、エ?火曜日にプレゼン予定?そんなん全く聞いてないんですけど初耳なんですけど寝耳に水なんですけど???(ーー;;;)って感じの流れでさ…。帰宅してからも荷ほどきもそこそこに仕事しててさ…。結局解析結果が期待していたほどには思わしくなく、せっかく頑張ってやったところはプレゼンに出せないってことになってしまったんですがね(ーー)や、悪いのはデータであって私の仕事じゃないと思うんだけど、なんか責任感じざるを得ませんよね(ーー;;;)

ああああ〜〜〜〜〜〜(バッタリ)

まあ仕方ない(ーー)明日があるさ…。


あれやこれやをほったらかして緊急の仕事にかまけていたもんで、そのあれやこれやがひしめいていて恐怖!やりますやりますすぐやりますってば!!順番にね!(ToT)

考えてみたら出張中にアップしようと思ってた漫画もあったんだった(ーー;)今週中には必ずや…。


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
サンディエゴ〜〜
fc2blog_20181016132537189.jpgfc2blog_2018101613255832f.jpgfc2blog_20181016132613c14.jpg無事に着きましたサンディエゴ!ここでの学会ももう3回目ということもあって、特に目新しい事もなかったりして…(^^;)ホテル自体は古くて別にどうってことないんですが、ダウンタウンのレストラン群に行くに当たってぶっちゃけ一番立地が良い場所のように思われます。他の皆はもっと良いホテルに泊まってるんですが、コンベンションセンターからは近いんだけれどもダウンタウンからはちょっと歩くんですよね。


fc2blog_20181017142337d8a.jpgfc2blog_20181017142352a24.jpgfc2blog_20181017142408c23.jpg古いホテルだけれども一応温水プールはあるので朝早く起きて泳いでます。前回来た時は普通に塩素プールだったような記憶があるのだけど、今回入ってみたら今流行りの塩水プールでした。水着も痛みにくいし、なにしろ体や髪にも優しいってんでありがたいです。プール臭くならないしね!(^^;)

ダウンタウンあたりのレストランはどこも美味しくて外れがないのもありがたいことでございます(ー人ー)ナムナム


さ〜〜〜今週も頑張るぞ!!!


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
かえるくんとがまがえるくん弁当
昔なつかし「かえるくんとがまがえるくん」シリーズのお話が教科書に載っていました〜〜〜ので「お手紙」弁当です。これなら読んでくれるかも!と早速日本からかえるくんとがまがえるくんシリーズの本を取り寄せたところ、実際の本はほぼひらがなでほとんど漢字が使われていませんでした(ーー;)教科書はわざわざ二年生相当の漢字を後から入れたバージョンみたいです。期待させやがって…(ーー;;;)

ここんとこ超絶体も頭も重くてそろそろ自分死ぬんじゃないかなと思っていたらどうやら風邪を引いていたことが判明。トシとってくると風邪の初期症状もわかりにくくなってくるみたいです(ーー;;;)確かにここんとこ急に冷え込んだし、慌てて長袖とか着てたんですが思ってたよりも冷えていた模様。というわけでがっつり冬支度(服装的に)をして生姜湯飲んだり早く寝たり色々したらだいぶよくなりました。つか明後日から一週間出張だし、病気してる暇なんてないんですけど!!!(ーー)その上今日は誕生日なのですが今日も土曜日学校(仮)はあるし、行事委員会はあるし、帰宅したら五時ってことでとてもじゃないけど祝う気すら起きません(ーー)今日は午後授業の日で朝の11時に出ればいいからせめて朝はのんびりしよう〜と思っていたのに、赤(仮名)さんの「パンケーキが食べたい(・△・)」の一言でフライパンの傍に張り付いてパンケーキを焼くハメに(ーー)気がついたらもう出る時間!

てな感じで今日の1日は過ぎていく模様ですよ…とほほ〜〜〜〜。

ここらのケーキは撃マズだからバースデーケーキ買ってきましょ♪なんてのも無理な話だし、普段は仕方ないので自作するのでsが今日はとてもそんな元気ございません(ーー)それにしてもこの風邪明後日までに治るかな?今日もだいぶ治ってはいるんだけど、なにしろ一日中土曜日学校で頑張らないといけないし、疲れが出たら困るなあ(ーー)荷造りは当然まだ何もしていないし…。

ギャッそろそろ行事委員会が始まりそうなのでここらで打ち止めです。ではっ!


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
超びっくりした話
先週・今週と明らかにネタ切れで超適当な弁当です。ここ数週間お弁当を残してくることが増えたので、以前の一回り小さいお弁当箱に戻してみました。また色々とサイズ調整をせねばならずまごまご(^^;)



そんなことより超ドビックリしたことがあるんですよ、聞いてくださいよ〜〜(ーー;;;)

昔住んでいた近所で仲良くしていた元ご近所さんW夫婦が電撃離婚しており、その元奥さんからランチしようとしつこくしつこくしつこく誘われて出かけていったらこれから買おうという新しい住まいについて色々と探りを入れられた話は以前ブログで書いたんですけどね。

昨日別の元ご近所Rさんと携帯テキストでやり取りしてて、「そういえばW夫婦の家はもう売りに出されたの?新しい人は引っ越してきた?」と聞いてみたら。

「あの二人、離婚してないのよ!(゚Д゚)」


(゚Д゚)


は?



どゆこと?!?!?!?!ヽ(゚Д゚;)ノ


奥さんたらわざわざ警官にご主人に離婚届を届けさせて警官の目の前でサインさせたくせして、結局提出してなかったみたいです…。あんなに周囲を巻き込んでぎゃあぎゃあ大騒ぎしてたのは一体なんだったの(ーー;)

もうね本当にこんな顔(゚Д゚)にしかなりようがないんだけど、とにかくあの奥さんは一体全体どんな目論見があったのかは知らんけど、家族親戚ご近所みんなを欺いていたわけでございます。

春にランチで呼び出されたときは、なにやら目に涙を浮かべて離婚がどれほど辛かったか、夫に裏切られて(しかし詳細はゼロ)どれほど傷ついたか、必死でお涙頂戴してたくせに、それも全部嘘八百だったわけで。

…よいしゃかいべんきょうになりました(u_u)

としか出る言葉がない。

ワタクシが勝手に推測するところ、奥さんは本当に離婚するつもりだったけれども、離婚した後自分一人の稼ぎだけでやっていけるのかどうか確認したかったのではないかと思われます。共稼ぎでご主人は高校教師、実際には奥さんの方が稼ぎが良い筈なんだけど、奥さんの夢見るところの、学区の良い高級住宅地に一軒家を買い、子供二人を引き取り、一時間以上かかるご主人の新しい家と子供達を行ったり来たりの送り迎えをさせ、なおかつ子供達にお素敵な習い事をさせたり旅行に出かけたり…なんてのはぶっちゃけ奥さん一人の給料では無理でございましょう。そもそも奥さんは双方のジジババやご近所さんに丸投げに慣れているので離婚すると子守り要員も減る。そんでもってどうもワタクシが「使えない」と悟ったのか、新天地での新しいスタートは断念、ってことだったのかもしれません。ワタクシはあんなうるせえガキどもハナっから面倒見る気ないですし。

はあ〜世の中には全くいろんな人がいるもんだわ…。

ぶっちゃけその奥さん、すごく気さくで開けっぴろげで、友達としては割と好きだったんですけどね。幾ら何でもそんな、騙すことないじゃんねえ…(ーー)むしろ「なるべく良い条件で離婚したいと思ってるんだけど、こんな計画どうかしら、可能だと思う?」とかぶっちゃけられたほうがまだマシだったかも。あ〜だから以前のご近所さん達とまだ連絡取ってるか探られたんだなあ…。

そんで今の二人はというと、もともと子供達にはまだ離婚を打ち明けていなかった(夏休みに打ち明ける予定だった)のでそれは問題なし、そして子供達は相変わらずお向かいのRさん一家の家に頻繁に放置&丸投げ状態だそうです。勝手に家に入ってくるので止められないとのこと。それなのに奥さんたらR一家は子供達に悪影響だなんてほざいているんですってよ!!あんだけ散々面倒見てもらってその言い草!だったらお前が子供見てろよ(ーー)Rさんによると上の男の子は最近だいぶマシになってきたみたいですが、むしろ下の娘(5歳)が大きくなるにつれて傍若無人になってきてやりたい放題するので困ってるんですってさ。なにしろどちらの子を妊娠してる時も構わず奥さん酒飲んでたもんね。ご主人は割としっかり躾をする方なんだけど、やっぱり女の子には甘いんですよね…。

しかも!Wご主人とRご主人はもともとすごく仲の良いダチ()だったんですが、今やWご主人はRご主人に会うの奥さんから禁止されてるんですって。しかもその理由ってのが…。


Wご主人とRご主人がヤリ友だから


((( ロ)~゚ ゚



ハア?!?!





リアルで目玉ポーン!を体験する羽目になりましたです。いやいやナイナイ、100000000歩譲ってもそれはありえない…。なにしろ帰りの遅い奥さんと違ってご主人はアメリカの学校の先生なので、毎日3時半くらいには帰宅してるわけですよ。子供達を連れてさ。そんで奥さんが帰ってくるまで一人で子供の面倒見てるわけですよ。一体いつどこでヤってる時間があるってのさ!!!しかもあんな片田舎で!!!!酒場の一軒もないようなとこですよ?どこで女を引っ掛けるの?(ーー;)それに言っちゃなんだけどここに出てくる登場人物は皆さん林檎のように丸々とお太r…いえふくよかでらっしゃる。その上Wご主人は一応高校の先生だからまだ多少元気はあるかもしらんが、Rご主人なんて体力も気力もなくていつも家のソファに寝転がってゴロゴロしてるだけの疲れた中年…。たとえピチピチ美女が外で手ぇ振ってたってわざわざ起き上がる気力もないような人ですよ(いい人なんだけど^^;)ナイナイ、絶対ナイ(断言)

「でしょでしょ、シンクにお皿一枚持ってくエネルギーも無い人にそんなアクロバットな技、無理だっての!(゚Д゚)ありえなさすぎてうちの子達も皆床にひっくり返って大笑いしてたわよ!(゚Д゚)」

超不名誉な濡れ衣を着せられた挙句、妻や三人いるティーンの子供達にまで失笑どころか大爆笑されてRご主人もちょっと可哀想(ーー;)それにしてもあの芋くさいコンビが夜の街に繰り出してどこぞの女を引っ掛けて…全く想像がつきません(ーー;;;;)悪霊にでも乗っ取られたら可能かもしれないけどネ〜それくらい非現実的…。

W奥さん本当にキチガイなんですね…(; ̄д ̄)ハァ

明らかにどっかイカれたW奥さんの珍説にもうなんか色々とびっくりしすぎて声も出なかったんですが、まあ今の所言えるのは「引っ越してほんと〜〜〜〜〜によかった」これに尽きますね(ーー;;;)W奥さんは多方面に喧嘩売りまくったみたいでご近所中無駄に巻き込まれてW家族、というかW夫婦は孤立している状態だそうな。そして子供達は無邪気に外に出かけていってはやりたい放題。考えただけでぞっとしますね(ーー;)


ちなみに肝心のWご主人なんですが、もうとっくの昔に奥さんに愛想を尽かしているのですが、子供のことが心配でやり直すことにしたそうです。


(ノ_;)無茶しやがって…




世の中にはいろんな人がいて、いろんな出来事があるもんだな〜〜と良いお勉強になりました…。超天然を装って「新しい家は見つかった?子供達の様子はどう?前の家は売れた?(^^)」とW奥さんにテキストしてやろうかと思いましたが宿六に止められました(ーー;;)チェッ まあ確かにお触り禁止のたぐいですよね。「デスパレートな妻達」よろしくそのうち殺人が起きてもちっとも不思議じゃございません(ーー;)あ〜こんなときは車で一時間のこの距離が心底ありがたい(笑)



拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Designed by aykm.