ASIAの独り言

在米イチニ&ジョミブル者の独り言。内容に関しては一切の責任は取りませんので、全て自己責任でお読み下さい。
ヤメテオネガイイヤ
この間ヒイロとデュオの刺青を入れた海外絵描きさんのお話をしたのですが…。彼女背中丸出しのタンクトップでNYの街中を練り歩き、ストリートギャングのミナサマとか通りがかったミナサマなんかに「よぉ姉ちゃん!カッケェ〜タトゥ〜入れてるじゃねえか!」「それってアニメ?何のシリーズ?」などと声をかけられたと大層喜んでおられました…。そして「素晴らしい!その調子でヒイロとデュオを世界中に広めていって!」などと盛り上げるミナサマ…。

こいつらまとめて(ピ〜)←規制

今週だか来週だかに色を入れるらしいですが、うんと色がブレてキタナクナッチャエ!とか祈ってますよ(爆)

彼女のLJ見るたびに血圧が上がるので見るの止めなきゃっていつも思うんですけど、どうしても見てしまう魔物のようなLJです(ーー;)深呼吸深呼吸…ううぅ
Designed by aykm.