FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
今回の更新
トップを変えました~DuranDuranのシリーズがやっと終わりましたよゼエゼエ。

今回のトップ、日付を良く見たら5月…。なんとなくトップに置くのはスケッチじゃなくてちゃんとしたイラストにしようと決めてあるものでそういう日付の差が出てくるのであります。といってもスケッチも最初は鉛筆がメインだったのですが、最近ではちゃんとペンを使うようになり段々スケッチという感じではなくなってきたので、ギャラリーとスケッチページにあまり変わりがなくなってきたかも…。ギャラリーのイラストのほうはスケッチに比べると大分時間かけているんですけどね。

月変わりのトップイラストなんて、いずれ飽きて続かなくなりそうだから不定期にトップは差し替えようなんて思っていたのですが、そんな心配はここ一年全くなさそうなもんで結局きっちり月極で変えてたりします。

一年…?そういえばLJを始めてから一年くらい経ったような気がします。エ~もうそんなになるの、早いナ~(@@)

まあとにかくですね、今回のトップは任務モードな二人です。可愛いイチニもらぶらぶなイチニもえっちな(笑)イチニもいいですけど、やっぱり時々こうやって原点に戻るのもいいもんです。銃と硝煙と血でしょやっぱりって感じ。普段の任務モードっていうとやはり安全最優先でボディ・アーマーみたいな(今は防弾チョッキって言わないんですかね)のをゴテゴテに着せてしまいがちなんですが、今回は下はあえてタンクトップという軽装で頑張ってみました。あと任務モードならドッグタグは必須でしょう!(笑)てなわけで割とお気に入りな二人です。

後は色シリーズに赤を追加。緑の酷評パンチで随分凹んだ後だったので、キスなら皆喜ぶであろうという単純な理由でやけっぱちにキスのイラストを描いたら本当にウケが良かったので喜んでよいのやらなんやら。

色シリーズの金色と、前回の更新でアップしたベッドから抜け出ようとするデュオの三つ編みを掴む眠ったままのヒイロのイラストそれぞれにTsuki_BugさんとSkylarkさんから短編小説を頂いたので載せておきました。そこまで気に入って頂けてありがたいことでございます(-人-)

あとはSMUTシリーズにシャワー一人えっちを二枚追加。宿六が夜ご近所さんの家に遊びに行った折にチャンス!と思って描いてみました。シャワー浴びながら一人えっちっていうのは海外の小説にはよくあるシーンなんですけど、この際まだ出来上がってない、出来上がる一歩手前の二人が好みですねえ。お互い相手のことを思ってシちゃう(笑)んだけど、出来上がる直前くらいのほうがえろくていいと思いますハイ。なんか二人の間に漂うその性的な緊張感が好みです。今度は是非二人で…ともコメントいただいたんですが、二人でシャワーにいるんじゃあ同じような空気にはならないわけですよオクサマ。このワタクシのこだわり、分かっていただけて?(笑)
Designed by aykm.