FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
今回の更新
フトカレンダーを見たら「あ~今日更新日だった!(@@)」って今慌てて更新作業をしてました。月三回って結構あっという間に来ますねえ。最近は割に早いペースで絵を描いているので更新するブツがなくて困るってことは無いんですけどページ直したりするのって結構面倒…(--;)

今回はスケッチに三点です。一点目はどうってこたぁない(爆)くつろいでる二人。

二点目はSkyLarkさんの小説「MyBestKeptSecret」のシーンです。戦後色々あってプリベンターに入った二人なんですが、ひょんなことからお互い結構悪夢にうなされて辛い思いをしていることを知り、(特に潜伏任務やら長期の任務やらの後がひどいらしい)お互い長期任務の後なんかはお互いの家に行って一緒のベッドに寝たりしてる二人なんです。そのうちヒイロへの想いをデュオは自覚するんですが、口に出して友情を壊してしまうくらいなら…と我慢するんですねえ。それを続けて半年くらい経った後、朝目覚めたベッドの中でヒイロが「もう終わりにしたい」っていきなり言うんです。ガ~ンってショックでその場から逃げようとするデュオを捕まえて、「実はもう一つ隠してた秘密がある」と言いながらデュオにちゅーしてお互いの気持ちを確かめ合いました(超適当な説明)っていう可愛いお話。

三点目はWickedGameさんの短編のシーンで、任務から戻ってきて銃だのナイフだの外しながら二人が大喧嘩。どうやら二人は出来上がっているようなのですが、体の関係以外にいろいろと話し合いが出来てない様子で(^^;)お互い相手が他の奴の尻に見とれてただとかお前こそカトルにこそこそ何か囁いてただろうとか言い合いになって、殴りあいの喧嘩になるんですよ(笑)ひとしきり殴りあった後そのままえっちにもつれこむんですけどね。ワタクシそういうの大☆好☆物(笑)ただなんとなく気が乗らなくてというか上手く描けず非常に放り投げた感じのスケッチしか描けませんでした(--;)精進せねば…。

本日は友人宅で大奥華の乱の最終二回を見る予定です。どんな終わり方になるのかな~。
Designed by aykm.