FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
明朝出張に向けて出発です
イベントにナニを持っていくか、で久々にコピックを引っ張り出してきてテスト落書きを描いてみました。コピックは色々と便利ですよね、すぐ乾くし発色もいいし、他人様に差し上げるには最適。あんまり時間かけないでさささっと描くにはどれがいいかしらって思ってですね。今回持っていくスケブは普段使ってる水彩用のじゃなくて、紙が薄いやつ(ページ数が多い)なので使い勝手なんかも気になるし。

でもテストで落書きしてみたら非常に汚いものしか描けませんでした(--;)きっと紙質のせいだ、ウン(←脳内決定)で同じページに鉛筆&色鉛筆で落書きしてみたらこちらのほうがまだまともな出来に。なのでコピックのアイデアは却下して当初の予定通り、色鉛筆数本持って出かけることにします。

でも実際お友達に絵を描いてあげるような機会は無いかもしれないので、取り越し苦労かもしれません。

だってサァ。

当初の代理人候補さんとは結局違う方に絵を持っていってもらうことになったのですが、なんと刺青厨はギリギリになって代理人さんとホテル同室になることになったらしいです。

えっ…(゚Д゚)
( Д) ゚ ゚  ←心境

正直言ってちょっぴりショックだったんですが、ワタクシの絵だってアートショウへの絵の提出に面倒な手続きとか代わりに処理してもらっちゃったりするわけなので、ここはオトナになって何事もなかったかのように振舞うことにします。つ~かこれってネタだよね?出来すぎだもん…誰かネタだと言ってくれ…。自分はこっち長いし日本が恋しくなったりすることって殆どないんですが、ことファンダムに関しては(海外の絵サイト回ってみたときとか)日本のオタ世界が恋しくてホームシック的な心境になることが非常に多いです。ちょっと今ピークかも!(笑)

モ~どうにでもなれ~(-。-)←ヤケクソ

はっきりいってワタクシの可愛い絵チャン達の命が危ないような気もする(爆)のですが、もう仕方ありませんね。同室といっても一部屋に五人泊まるらしいので、厨といえどもおかしなマネは出来まい…。しかし厨と同室となると代理人さんともあまり一緒に行動はしないほうがいいような気がしてきました。一番避けたいのは今の厨のネジぶっ飛び状態で仲良しこよしをゴリ押しされることですからね。

単独行動決定かな!(爆)

も~イベントなんてどうでもいいんだ、学会への出張がメインであってヤオイイベントなんかオマケよオマケ!うんそういうことだからヨロシクね皆さん。
Designed by aykm.