FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
頭痛のタネは続~く~よ~ど~こま~でも~♪
先日のガンダム絵に色々とケチつけてきた人なんですが、新しい絵をアップしたら(まだサイトに載せてないやつです)コメントくれましたよ。

「デュオの肩の影がいいですね!あと背景がある!」

もうオマエ帰れ(怒)お嬢ちゃん悪いこたぁ言わねえ、飴玉やるからこれでも食ってお家帰れ、ナ?も~今回は色々と言い訳せず「サンキュー!」の一言でお返事を済ませましたよ(爆)この人もアートスクールに通ってるらしいんですが、アーティストを目指してる人ってどうしてこうなんでしょうね。


ああアートスクールといえば厨ですけど、全くもって相変わらず影口の止む様子はございません。

あるお友達、Wさんに以前彼女の短編のイラストを送ったことがあるんですよ。そのWさんは大層喜んで額に入れて壁に飾ってくれているらしいんです(^。^;)たいした絵でもないのに照れちゃいますがそんなに喜んでもらえたことが素直に嬉しいですね。で、そのWさんの壁に飾ってあるファンアートはワタクシのそのイラストと、あとは厨から貰った絵が幾つか飾ってあるらしいんです。その他の人の絵はないのね(耐え切れずWさんに確認を取ったです…)

そんで既に習慣と化した(これがいけないんでしょうねそもそも)厨のLJウォッチングにおいて、厨がWさんと壁に飾ってあるファンアートの話をしていて「ところで私のイラストはどこに飾ってあるの?まさか誰かさんのイラストの近くに飾ってあったりしないでしょうね(--)」みたいなことが書いてありまして…。

すごいね厨は他人の家の壁のインテリアにまでイチャモンつけますよ。同じ部屋だけど同じ壁には飾ってないってことで「それなら許す」って随分横柄な態度で引き下がってましたが、スゴイですねよっぽどワタクシのことが憎いんですね。

しかも、他の話題で天野喜孝の話題が出ていましてね。厨は天野御大のファンらしいです。そ~したらさ…厨ったら天野御大の絵と比較するのにワタクシの絵を引き合いに出してるの!

「このAMANOの絵の線の美しいことったらないじゃない?あなたには悪いけどさ、誰かさんなんかは引っくり返ってもこんな美しい絵は表現できないよね!」

みたいな。Wさんはスルーしてましたけどね…そもそもWさんはワタシのことなんか話題に出してないのに、厨のほうから折に触れては必ずワタクシを叩くのですよ。ワケわかりません。マジ病気ですねもう。結局皆さん触らぬ神に祟りなしって感じで、無駄に反論などせずに黙ってハイハイって聞き流してる感じ、らしいです。ワタクシ一人がタコ殴りされてる状況ですよ全く。

つかなんでワタシの絵の批判をするのに天野喜孝大先生の名前をわざわざ引き合いに出さないといけんのですかい?!なんかそれってそもそも比べるべき対象なの??ホントもう粘着もいい加減にしろ!(怒)


そんなこんなで結構煮詰まり状態です~(--;;)
Designed by aykm.