FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
刺青厨に困ってます…
ここ二日間くらい色々と厨の大嵐に弱り果ててます(--;)

事の始まりは、先週末に厨がワタシがもう数週間も前に書いた「ヤオイコン行かないかもしれません」っていうのを読んで一人でプリプリしていた、らしいのですね。つかもうとっくに「行きます」宣言もしてイラストも出荷済みだっつのに情報仕入れるのがいくらなんでも遅すぎ!(爆)それでメールを貰ったお友達(当然ワタクシがヤオイコンに行くことにしたのを知っている)が知らせるべきかどうか悩んだのだけど、どのみちバレることだから、とASIAもやっぱり行くことにしたんだって、と知らせたらしいです。

そうしたら物凄い大爆発を起こした、らしいですよ。そりゃあもうビッグバン?てなくらいの(爆)

なんで大爆発かって、ワタシが行くことでみんながワタシだけをチヤホヤして厨を捨てるんだっていうそんな感じのパニックだったらしいです。ナニそれアンタ一体…(爆)そりゃあもう死ぬ死ぬって勢いでの大騒ぎだったみたいです(-_-)

…へー(他人事)

なんかやっぱり尋常な反応じゃありませんよね。そんなに意識されてもこっちも困るっつーか…。

まあそこまではいいんですよ。



必死でお友達が宥めていたようなんですが、宥められているうちにあらぬ方向に考えがすっ飛んでいってしまったらしく。

ワタクシのLJにいきなりこんな投稿が。(付随の彼女の辛口批評コメント自体は後日こっそり削除いたしましたので現在リンクは絵のみです)

ワタクシ描いてる途中のイラストの途中経過とか頻繁に自分のLJにアップしてるんですよ。そうしたらその途中経過の写真に大変スバラシイ絵のアドバイスをなさってくださいました。曰く、肩や背骨のバランスがどうだとか骨格を考えろだとかウエストがヘンだとかおまけにウイングの頭が大きすぎて体が小さすぎる、ちゃんとパースとれだとか懇切丁寧に(棒読み)赤ペン先生も真っ青ですね。

パニックでよほど頭がやられてしまったとしか思えません(爆)

これには弱りましてね。

というかその文章も非常にぶっきらぼうで、どうしたものかと思っていたのですが、お友達によると厨は非常に破滅的タイプで、そうやってワタクシを煽ってドッカンと戦争を起こしてしまいたいという意図があったらしいんです。

しょうがないので非常にマイルドにレスをおつけいたしました。しぶしぶ(←ここ強調)役立つアドバイスをありがとう、なんて書いたりしましたよ。

そうしたら厨は今度はいきなり逆方向に疾走し始めましてね。

ナニを勘違いしたものやら、今度は厨様自らがご自分のイラスト(ちなみにこれは下半身素っ裸のヒイロをデュオが定規でペンペンしてるっつ~ブツでございます)を使用して、またもや人物の描き方講座を披露してくださいました。

とうとうオツムがプッツンとイカれてしまったようです。なんと厨は焼き切れた神経で「今からでも遅くない!ASIAとお友達になってしまえ!」と考えたらしいのですね…。厨の中には親友と敵と二種類しかいないみたいです。気は合わなくとも活動はバラバラでもそれなりに平和にやりましょうっていう考えはゼロなんですね。というか彼女は多分縄張り争い的な考えしか頭に無いのだと思いますが…。

しかもね、自分のLJでその宥めてくれたお友達に向かって「あなたは絶対無理って言ってたけど、今彼女とお友達になり途中!(ボソ)」って書いてるんです。ボソじゃねえよお前丸見えだよ!(笑)つか全くワタクシもナメられたもんですね…。あれだけ長いこと酷いこと書かれ続けて、あっさり手の平返したようにお友達になりましょ~、なんてそんな単純なわけないだろが。(--)ゆ○まさんの絵で作ったアイコンで語りかけられてるだけでも不快なのに…。

ここでスルーしたらまた大爆発起こすだろうし、かといって適当に調子を合わせてたらそれこそ調子に乗ってどんどん超長文レスをつけていって「私達友達ね!」ってなノリになりかねない。

ワタシも他のお友達も疲れ切っちゃって、もうこの際適当に合わせてあげたら平和になるんじゃないの~?とお友達も疲労困憊…。ヤオイコンで揉め事になるのはやっぱりみんな避けたいわけですよ。それなりに大金出して遠くから来るわけですからねえ…その気持ちもわかるんだけど…。

も~ちょっと明るく趣味を楽しめないのかオマイさんは!(絶叫)


ワタシ…今日誕生日なんですが、刺青厨のおかげでちょっとどんよりですよ。全くついてないなあ(^^;)
Designed by aykm.