ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
今回の更新
当サイトも9歳のお誕生日を迎えました~(^。^)まさか当時は今自分がこんなに沢山絵を描くようになるとは夢にも思っていませんでしたが、ナニが起きるか分からないものですねえ。

ちなみに松本霊士関係の方は、原作に対する愛情が無くなったわけではないのですが、サイト運営から得るものって非常に少ないので…。原作がしっかり出来上がっているので二次創作的な興味はあまりないし、データ関係は日本に良いサイトさんが沢山あるし…。海外向けにデータを提供するサイトというコンセプトでやっていたんですが、海外との交流って全て問い合わせばかりで一方通行なのがつまんなくてさ…。

今回のトップはオニューなイラストじゃないですが、前回の更新でアップしたブツです。結構気に入ってるので今月はこれを飾ります(^^)寒い季節だし丁度いい(笑)

それから今回はスケッチ二枚。冬景色って色々と素敵なものばかりですが、夕焼けで日が落ちた直後の残像に照らされる枯れ木の影って凄く味があると思いませんか。ウチのあたりは森が多いので、ウォーキングしてるときとか、通勤の帰り道とか、今の季節は特に夕焼けの景観を楽しんでいます。ちょっとババくさいかしら(^^;)マとにかくそれをモチーフに一枚。ちょっと気持ち悪い感じに仕上がってしまったような気もするのですが(--;)描いてて楽しかったのでヨシとします。

もう一枚は、最近シリアスな絵ばっかり描いてたのでちょっと軽い感じの絵が恋しくなって描いただけのブツです。二人がくっつく直前の、ヒイロの言動のひとつひとつにドギマギしたりするデュオとか大好きなんですよ~(^^)でもワタシの描くイラストってなんかいつも似たり寄ったりで面白みがないですね~え。もっと柔軟な発想ができるようになりたいです。
Designed by aykm.