ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
一回休み
漫画はあと二枚なんですが最後の二枚は一度にアップしたいので今回はお休みです。別に最終ファイル保存しようと思ったらソフトが固まってやさぐれついでに面倒になったとかそういう理由じゃないに決まってます。

パイロット版萌えついでにお遊びで描いてみてます。おこがましいので原作版とは言いません、あくまでパイロットフィルム版。TV版の二人も難しいけど、パイロット版は更に難しい…。ブルーをもっと凛々しく描きたかったんだけど失敗しました。パイロット版ブルーはこんな軟弱な顔はしていません。

夏コミウラヤマシ。あほみたいだけど本出しますとか締め切りで死にそうですとかそういうの凄い憧れです。昔「アメリカなんかに住んでるのが悪い」みたいなことを言われたことがあって、それって全くその通りなのでまあそうだよね…。やさぐれると妄想がえげつないえろに突っ走るのがワタクシのイケナイ傾向です。触○全然ヤリ足りねぇもっとガッツリヤリてぇとか絶対思ってないってば。でもさあれですよね触○っていったら普通手足拘束されて物凄いイヤそうな顔しててやめておねがいいやってのが定番でしょう。こないだ描いたのは本人望んで受け入れてた感じだったのでえろとしては物足りなかったと自分では思います。でも触○またやるにはやっぱり似たようなお話で似たような流れになりそうなのでどうにもこうにも。でもなんか奇抜なストーリーでも思いついたらヤルと思うよこの人は。やさぐれパワ~でブル~様をグッチョグチョに(誰か止めてやれ)

あとね、ちぅ漫画でじょみぃを泣かせたのが凄い楽しかったので(酷)更にじょみぃを泣かせる話を考えてました。やさぐれた妄想は凄いよ。ブル~(受)がじょみぃ(攻)をえち~で泣かせて鳴かせて啼かせるんだ~。じょみぃがブルーを本気で怒らせちゃってね、受けブルーに翻弄されて攻めじょみぃはもうグッチャグチャでベチョベチョなの。最後にはブルーが上に乗っかって、腰の一捻りで一昇天なの。何度も何度も搾り取られて気持ち良過ぎて気が狂いそうで攻めじょみぃがボロボロ泣きながらごめんなさいもう許してって懇願するのさ。でも上に乗ってるブルーもやっぱりボロボロ泣いてるの。そんな腐ったお話。この腰の一捻りでって発想がどこから出てきたかっていうと菊池秀○の魔界都市ナンチャラの秋せつらが出てくるシリーズの本です。なんか吸血鬼の姫が出てくるやつ。以前アトランタに出張で行った時に立ち寄った小さな日本の本屋さんで文庫見つけて懐かしくて買ったら相変わらずエログロでゲンナリしたんですが、少しは役に立ったジャナイカ(え)やさぐれた心の中はそんな腐臭溢れる妄想で一杯です。

地球部屋オープンして一ヶ月ほどになるんですが、ナニたったの一ヶ月でこの気の触れたような作品数。自分でちょっと唖然としました…(@_@;)これから作品増えますってサーチの説明に書いたのはとりあえず当たってたようです。オープンする前は一月にイラスト2,3枚くらいのまったり更新になるかなと思ってたんですがねえ。とんでもなかったです。当然こんなに一直線にえろに突っ走る予定ではなかったわけですが世の中ナニが起きるか分からんもんですね。


以下は拍手レスです。拍手のみの方もありがとうございます♪
[一回休み]の続きを読む
Designed by aykm.