FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
パラレル鬼畜シン様お遊び漫画
この週末は拍手画像を仕上げる予定だったのですが…予定が斜め左下に滑り落ちたですよ。








この間ちょっと話題に出した「シン様を料理するならパラレルで」の日記に、同じアメリカ住まいの同志である翔嵐さんがそれはそれは鼻息荒く反応を返してくださいましてですね…。LaborDayは是非是非鬼畜シン様描いてくださいったらください描いてくれなかったら泣いちゃうアーンアーンジタバタ(文章ははめ込み文章です。実際の文章とは異なる場合があります)と熱いメッセージを頂いたのでなんか勢いで一番描いてみたかった場面をザカザカ描いてみました。ワタシにしては凄く速く描けた!ビックリだ!ブルーのコスチュームがイマイチソルジャー服でないのは、最初は原作ぽい服を考えててシン様にバサっとマント取られてシン様がケープのように自分で羽織って椅子にふんぞり返ってブルーに靴を舐めさせるとか色々考えてたからです。でもめんどくさくなってやめた(爆)マこれはお遊びですお遊び。コレはちょっとシン様とは違うような気がするし。別に続いたりはしないので期待しないでください。

今夜はこれからご近所の裏庭で恒例キャンプファイヤに呼ばれているので行ってきます~♪なんか外は凄くクソ暑いんですが…(--;)明日は祝日♪拍手お礼をなんとか仕上げたい…。


以下は拍手レスです。拍手のみの方もありがとうございます♪
[パラレル鬼畜シン様お遊び漫画]の続きを読む
Designed by aykm.