FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
懲りずにパイロット版ジョミブル
ダレも喜びそうにない企画第二段、パイロットフィルム版ジョミブル再び。顔が凄くヘンになりました!チョッピリ後悔しています…だが楽しかったからまあいい(イクナイヨ)繰り返すようですが原作版ではありません。原作は神聖すぎてとても弄繰り回せませんよ。あくまでもパイロットフィルム版、の二人です。

カラーインクの滲ませ方について田中さんにアドバイス貰って試行錯誤してみたのですが、背景の滲み方は少しマシになったかな?でもまだまだ滲み方に結構ムラがあるので水の量とかもう少し気をつけないといけないかもしれません。まあ沢山描いていけばそのうちにコツが掴めてくる…と思いたい。

耳ブル漫画も少しずつ準備進めてます。どんな風にまとめたらいいのか分からないので、やっぱりまとまらないうちに見切り発車で行き当たりバッタリに一枚ずつ描いていくことになると思います。しかし既に後半が香ばしいほどに腐臭を放ちそうな予感ですよ…。またもやワタシの大好きな妄想&回想系ですハイ。どんな恥ずかしいポーズ取らせようかとか真剣に考えてます(あほみたい)でもホラ、夏はえろ!って皆さんおっしゃってるから夏のうちに脳内麻薬大放出しておこうと思いますです。

以前魔性のソルジャーイラストでぽえむモドキの文章を書いたら、ぽえむの続きはないのですか?」とあまりにも予想外のビックリなお言葉を頂いたので実はぽえむを土台にした短い小説を考えておりました。おとぎ話風な感じで…。でも書き上がってみたらイラストを描いたときのイメージとかなりズレてしまったので書き直すことにします。つかこのワタクシがおとぎばなちって!メルヒェンって!一体ワタシどうしちゃったのおかしいよ…。←今この文章書いただけで「ボク、おかしいよ!どうしちゃんだろう!」って夜中に半泣きで青の間に駆け込んでくるジョミ~に色々教えてあげちゃうブル~とか一瞬のうちに妄想しちゃった!このオツムの腐りよう…夏だからって腐りすぎ(--;)

拍手ありがとうございます♪おかげさまで元気モリモリ出てきます(^_^)
Designed by aykm.