FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
オトナのフリをしてみた日
耳ブル漫画4P目。

ウン…ブルー様におかれましては、ヒドイ仕打ちをしている自覚はございますよエエ。でもしょうがないじゃないですか、全ては夏なのが悪いんです。ああコレあと2Pで終わります。このワタクシが思いつく程度の妄想でございますからちゃんとした内容なんかあるわけございません。


今日から公立の学校は新学期なんで、朝の犬の散歩道がエライ交通量が増えててホント参りました。スクールバスも走り始めたしね…。車が通るときは犬をお座りさせて通り過ぎるのを待つんですが、次から次へと車が通るので散歩にならねぇ!時間をずらすかコースをずらすしかないんですが、面倒だなあ(--)まあ手っ取り早いのは時間をずらすこと…あと30分早く起きればいいわけなんですが…言うのは易し。



昨日の夕方頭を冷やそうと思って犬と散歩していたら、端のご主人にばったり会いましたよ。奥さん家の中にいると思うんだけど、一人で前庭に椅子なんか持ち出してヒマそうに座ってます。というかご主人がまだウロウロしていることの方に驚いた…愛人が新居で待ってるんじゃないのデスカ?(9_9)

「奥さん相手だとタタないそうですけど、愛人相手だと役に立つんですか?」
「奥さんをボロ雑巾のように捨てて愛人と逃げる覚悟は出来たんですか?」


色々と聞きたいのは山々なんですが、一応姿形はオトナでございますゆえ、ぐっと飲み込んで天気の話やら犬の話やら、当たり障りのない世間話をアハハオホホと猿芝居のように繰り広げてみましたヨ。しかしどう見てもドラえもんの皮を被ったクマのプ~さんにしか見えないです。とても愛人と痴情のもつれで駆け落ちを計画している男には見えない…まあ世の中見かけによらないってことですね。



家の中でうんと大声で独り言をつぶやいてみましたよ。

「宿六チャンをクロロフォルムで眠らせてハダカやらオシリやらの写真を撮って古パンツつきでヤミ市でそういうマニアの人に売り捌いて大儲けしようかと思うんだけど」←超具体的
「…(--;)なんか欲しいものでもあるの?」←慣れっこ
「うん、タブレットとソフトと日本の本沢山沢山沢山沢山沢山ほちぃ。でもとりあえず最低$700くらい」
「エ…$700…誕生日…は無理だけどクリスマスくらいならなんとかなるかも…(--;;;)」

……クリスマスかよ…気の長いお話で…何故我が家はこうも日本のオタ界と時間の流れが違うのでしょう…その頃にはもうこのサイトはもう皆さんに見捨てられてるような気がしました。なんだかそれなら使い道も無さそうな機器より他人様の同人誌購入が優先でいっか…。でもまあ口に出して言ってみただけでも随分気が済みましたよ。コツコツ手描きで絵も漫画も精進しますよ。手段にこだわる前に自分が描くモノをもっとなんとかしろって話ですよね(^^;)原稿用紙とかトーンとかまだ手元に残ってる分があるので、そのうちインク描きのちゃんとした漫画も久々に練習してみようかな。結果だけじゃなくて過程も大事と信じたい(-人-)


以下は拍手レスです。しょ~もない愚痴に拍手くださった皆様ありがとうございます♪
[オトナのフリをしてみた日]の続きを読む
Designed by aykm.