FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
今日は何日
ブルー様のせいで鬱々していた部屋の空気が、ジョミ~が来ただけでパっと明るくなりましたとさ。
左上のコマに入ってる線は猫が座ってついた折れ目です(--;)画像のゴミ取りしてたときについでに消せないかやってみたんですが、逆にそこだけ画面が白く浮いてしまったので折れ目つけたままでアップ…(-3-)なんかもう色々と手描きの温かみを感じられていいんじゃない(ヤケ)



今朝朝ごはんを食べていたら、テーブルの上に今日斜向かいのお宅に返す予定らしいDVDが積んでありました。一番上に何故か例のRockyHorrorPictureShowのDVDが…あぁなんかシリアルが喉に詰まりそう(--;)だってDVDのカバーだってこんな絵だよ。

「男から女に性転換した人って、男とも女ともHするの?」

ナニその「キミなら知ってそう」みたいな聞き方!コイツなんでもわかんないことはとりあえずASIAに聞いとけみたいに思ってるらしくてムカつきますよ。ワタシはアンタの物知りお姉さんじゃねぇのよ。新婚当時はこんな質問にイライラしていちいち「そんなのワタシが知るわけないでしょ!」みたいにキレしてたもんですが、古女房の今では全く違う路線ですよ。

「えぇ~、やっぱり分かっちゃった?(^3^)手術したの随分昔なんだけど…宿六ちゃんに会う随分前に日本でね、凄く評判の良い整形外科のお医者さんに大金積んでやってもらったんだよネ~。ナニからタマから全部綺麗に切ってもらってね、胸だってコレ傷跡殆ど残ってないからニセモノってわかんないでしょ?あ、ワタシの場合は今も昔も男だけが好きだから他の性転換した人のことはわかんないけど~そうねぇ~男のときと性転換して女になってからと合わせて1000人くらいの男とえちしたかしらねェ~ペラペ~ラペラペ~ラ(以下略)」

「…スミマセンデシタ…(--;)」

勝利(^3^)

ちなみに宿六は自分がカレンダーの目の前に立っていたとしても「今日は何日?」って良く聞いてきます。そりゃ~もうウザイくらい。きっとそれがクセになっているのでしょうねぇ。なのでワタクシもたとえ自分がカレンダーの目の前に座っていたとしても断固として答えません。「今コンタクト外してるから見えない」「今クビが痛くて頭が動かせないから見えない」「え~、今月って何月?」「カレンダー?ナニそれ」最近はこうやって痴呆の老婆を装ってます。宿六は甘やかすとつけあがるからイカン(-3-)


拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^^)
Designed by aykm.