FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
グラグラしてるブル~様
ブル~様揺れてます。グラグラ。グ~ラグラ(^▽^)ノ

春のそよ風のように爽やかに登場し爽やかに去ってゆくじょみぃ…そんでもって一人でドロドロの心を抱えて取り残されるブル~様ですよ。フッフフフ。あっこの漫画はあと2Pで終わりです。

他人様の本を読んであ~もうホントヒトサマのご本で胸が一杯、とっても自分でネタなんて思いつけないわと思っていたのですが何故か夕べネタが三つも浮かんできました…。でもアレだね、ワタシの場合の漫画のネタって全て「ねちこくえろい二人が見たい」が原動力。それ以外の内容なんかありゃしません。ねちこくっていうのは別に二人がその場でえちしてなくてもいいけど、今回のブル~様みたいに気持ちがグッチャグチャだとか会話の攻防とかそういうのも含めます。ワタシの考えている二人だと、ジョミ~は普通にブル~を愛しちゃってます。そうでないバージョンも美味しそうではあるのだけど、それだとブル~がいかにもフシアワセなのでそっち方向には妄想が行かないですね。ただ、受けがどこまでも受身というのがあまり好みでないので(なんたって300年ソルジャーやってた人だし)ブル~様の反応というか受け答えをどう料理するかを結構考えます。だってソルジャー・ブルーですヨ?そんじょそこらの受けと違うんだよ?彼はスーパー受けなのよ!ワタクシとしてはそんなス~パ~受けの彼にはイヤンダメンハズカシイ以上のものを希望するわけですよ!それはどんな…ウンこれから考える。

で、考えたネタのうち二つが似たような感じなんだけど別バージョンって感じなんですよね。まあ、無理矢理繋げちゃって一つのネタにしちゃってもいいんだけど…。このサイトで描いてる漫画って全部同じ軸で繋げようとすると多分齟齬が出ると思うので、これは別バージョンみたいな感じのが出てくると思います。特にちぅのレッスンとかその辺りはこれから描こうと思ってるものを考えると繋げるのに無理が出てきそうな…。ひたすらほのぼの可愛い路線を貫いてくっついていく二人、というのもいいのだけれど、そうでなくてムダに意地ばかり張ってるブル~様を頑張って落としていくジョミ~みたいなのも見たいのです。そうなると両方繋げるのはちょっと無理があるので、これはこの間のとは違う系列で…てなこともあるかもしれません。これが本とかで出たりすると一冊一冊独立した感じで上手く収まるような気がするんだけど、ネットでダラダラ上げてるブツだといまいちそういう区切りがつけにくいですねぇ。とりあえずどのネタも会話は書き出してみたので、もう少し練ってみます。練り練り。でもどっちにしても次のやつにはじょみぃの一人えちネタが出てきそうな予感です…よっぽどそういうのが好きなんだなワタシ!もうホントどんだけ…っ(爆)しゃわーえちははっきり言って我ながら物足りなかったんだ…テラ初心者だからとイイコぶってたのがいけなかったようです。もう自分に正直になるヨ。

日常生活のエピソードもなんだか山のように溜まってるんですが、テラ萌え話と一緒に書くと日記がやたらと長文になりすぎて色々と邪魔くさいような気がして今回もお預けです。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^^)
Designed by aykm.