FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ブル~様女疑惑
もしやもしやと思っておりましたが、やはり宿六はブル~様を女性だと思い込んでいる模様…。デュオが女だという思い込みをあえて訂正せずに9年間活動してまいりましたのでありえるとは思っておりましたが。

夕べ描き終えたカラーイラストをスキャナで取り込んでゴミ取り作業をしておったのでございます。すると後ろを通りかかった宿六が「目が緑と赤ってクリスマスカラ~だね!」と申すではありませんか。そうだねクリスマス…コリャめでたいねHAHAHA(--)すると宿六は次に

「どうして彼女は目が赤いの?吸血鬼とかなの?ハロウィーンだから?」

顔の筋肉をピクリとも動かさずに「まあいいじゃんそんなのどうだってサ」とバッサリかわしたワタクシはエライ。凄いエライと思います。勿論訂正はしないよ!ほも恐怖症の宿六にこの二人がオトコ同士だってバレたら色々ウルサイもん!心ゆくまでダマされるがよい宿六よ。



土曜日の夜にチャットするかもしれません。時間は決めてませんが、11時過ぎとか遅くなると思います…だって時差があるんだもん。今は夏時間だからえっと時差が14時間で、日本の夜の11時だとこちらの朝の9時になります。朝は犬の散歩行くからあんまり早い時間無理なんでね…つか今週末こそは犬の散歩に復帰するよ、頑張るよ。これがもう少したって冬時間になると一時間ずれて時差が15時間になってますますチャットが困難になるという苦行。なので土曜日に犬の散歩から戻ってきたら日記にチャットのリンクをアップするという形になる…と思います。時間は未定。誰もこなかったらチョッピリ寂しいナ…誰もこなかったら荒らしさんですらウェルカムだ(--)←荒らしだけは必ず来ると何故か決め付けている


明日ぁハロウィーンですね…だる(オイ)ハロウィーンになると日本のサイトさまのあちこちで物凄く可愛らしいテーマのトップになったりするもんですが、日本の方の考えるハロウィーンのイメージって可愛くて繊細で素敵ですねぇ(^^)

だって本場のハロウィーンってゴテゴテしててグロくて気持ち悪いもんが多いもん(--)ウチの近所は行事っていうと張り切って飾りつけして参加するタイプのお家が多いです。ハロウィーンも勿論例外ではなく…。

これ、お隣の家です。
Halloween_2008.jpgこのお家には小さな子供が二人いるので、まだ可愛らしい感じですね。カボチャ大王はオトナの背の二倍くらいは軽くあります。コンセントを入れてモーターで空気を入れて灯りもつきます。夜はこの巨大なカボチャ大王がボンヤリと光るわけですよ。小さくて見づらいですが左側には墓石が。


ちなみにこれは向かいのお家。
Halloween_2008_2.jpg
子供もいないのに大層な張り切りようです。ハロウィーンの飾りつけに墓石ってとってもポピュラーです。地面に突き刺せばいいだけで簡単ですからねえ。木からぶら下がっているのは等身大のガイコツです。遠いから小さく見えますけど、初めて見たときに向かいの人かと思って風が吹いてこちらを向いたのを見て仰天しました(--;)視界が狭くて入らなかったのですが、見えないところにプラスチックで出来た巨大なクモが何匹も置いてあります。

他にも色々あるんだけど、最近は日が落ちるのが早くてなかなか写真が撮りづらいのでこれしか撮れませんでした。ちなみにウチは飾りつけとかは何もしてません(^^;)あ~早くキャンディバーとか買いに行かなくちゃ…明日になればイヤでもヤツらはやってくる、山のようにやってくる。


拍手ぱちぱちありがとうございます♪
Designed by aykm.