FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ギリギリセ~フ
ブル~様もう涙目です。カワイイな♪(自分で言うな)

宿六の帰宅前になんとか無事漫画描き終わりました。4連休かけてたったの9P…凄い遅筆(--;)でも!でも!えち漫画って凄い体力消耗しません?以前キッサリータさんが「えち描くときってお腹すかない?」って言うのでアナタそんな馬鹿なハッハハハ(表現はイメ~ジです)って笑い飛ばしたんですが、この漫画描いてるとき腹が減る減る。マジな話二時間おきくらいにお腹が空く感じで、そんなこと今まで無かったのでビックリしました(~_~)ゴメンアナタの言ったとおりだったわワタクシが悪うございました…。普段はえち絵~とかいっても仕事から帰ってきてちょろちょろ描くくらいだったのが、今回は「宿六が帰ってくる前に仕上げなきゃ!」って集中してたのかもしれません。そんでもってさながら妊婦さんのようにお腹が空くたびに食べてたので連休中ちょっと太りました。普段通り、いや普段以上にちゃんと運動はしてたんですけどね…。宿六がいなくて寂しかろうと、犬の散歩もちょっと長めに朝一時間夕方30分、トイレで外に出してるときも一緒に走り回ったりしてましたので。職業がえち漫画描きとかでなくて良かった…このペースで食べてたら肥満で死んでしまいます。でも職業にするくらいの人ならそんなに集中しなくてもサラサラえちが描けるのかも。それはそれでうらやまちぃですのぅ~。

連休中は本当に犬猫の世話、ご飯、漫画描き、以外は殆ど何もしませんでした。家の中が散らかり放題なので片付けたかったんですがそんなヒマなかった…しかし後悔はしていない。妙なテンションで突っ走ったので、ふぇちの名に恥じない(恥じろ)非常にへんたいちっくな漫画が出来ました。後悔なんかしていないさ…多分←少し我に返った

拍手ぱちぱちありがとうございます♪へんたいえちスキ~なそこの貴女もさぁ気軽にジャンジャン押してって☆恥ずかしがらなくてもいいんだよフフフ…。
Designed by aykm.