FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
子ブルって
昨日は久々に頭を切り替えて追い詰める漫画の続きを描こうと思ったんですが、なかなかエンジンがかからなくてなんと一コマしか進みませんでした。あぁ~(--;)もう見切り発車で出来てるところから少しずつアップしていこうかなって思います。ヘンなタイミングでビヤクなんかやっちゃったせいか、もう少し雰囲気えちくしようよとか脳内でアクマが囁くよ…。そういう流れになる予定では全くないんですが(--;)どうせ初えちシーンになったらイヤでもふぇち~な趣味に走ったえちになるだろうし。

…つか、えっ初えちなんてホントに自分に描けるの?!一体何ページになるの?!サイトに今まで描いたやつってどれもこれも適当なところでブッタ切ってフフフここで終わりですよ~なんてやってるわけですが、初えちとなると結構枚数かけないといけないんでない?!…そんなんワタシに描けるのかね?!(本気で自問自答)

日本から送って頂いたプチオンリーの本とか拝見していて、シン子ブルって今が旬なのかしらと自分だったらシン子ブルだとどうなるかな~って考えてみたんですけど無理でした。というか、シン様の妄想は割とラクに出来るんですけど問題は子ブル…。子ブルがどうにもこうにもワタクシの中ではつかみ所のないキャラというか、性格とか考え方とか思いつけないんですよね。ブル~様は300年生きててアルタミラでいろんなことがあって、そういうのを踏まえた上で脳内で性格設定とかしてるんですけれども、子供のブル~様はサッパリ想像つきません。というか多分ワタシの頭の中では子ブル~はブル~様とは完全に別物のキャラで(記憶がある場合は除く)むしろオリジナルに近い感じなのかなって感じがします。うん…普通の子供キャラって考えるの苦手(爆)若いから寝てばっかじゃないっていうのは魅力なんですけれども、記憶は残ってないと自分的に何も思いつけない…。なんというか子ブルーってイメージ的に透明過ぎて却って萌えられないというか手が出せない感じです。なのでシン子ブルは他所様のを拝見してウフフってニヤニヤするのみに留めそうな気がします。どうせならオトナのブル~様を思いっきり穢s(以下略)

それにしても皆様色々とオリジナリティ溢れるお話を思いつけて凄いですのぅ(--;)ワタシなんかふぇちなえちくらいしか思いつけないヨ…ウチに置いてあるものは全てえちとえちへのプレリュ~ド(言い切った)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪
Designed by aykm.