FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
本気のじょみさん
本気モードのじょみさんにブル~様もちょっとタジタジです。じょみさんはもう子供じゃないんだヨ…。
ブル~様、じょみぃの背が伸びてたことは勿論知っていたけれども、なんというかこういう場面で「見下ろされる」感覚を初めて味わって実は少しうろたえています。それでもポーカーフェイスを保つプライドの高い初代長。ブル~様自らが選んだ二代目の実力を、こんなところで思い知らされることになるわけですのよ奥様~♪♪♪ホントなんか下克上って…イイですよね…(うっとり…)じょみぶるってなんでこんなにえちぃのかしら。素晴らしいお二人ですよね!

おかげさまで足は順調に回復してます。テーピングすると殆ど痛みを感じずに歩き回れるようになりました。取るとまだ多少痛いんだけどね…でも初日に比べたら嘘のように痛みも引きましたよ。ズッキンドッキンドッカンコ~ドッカンコ~って感じの痛みだったのが、シクシクて感じになりました。ワタクシの足の細胞は今全力を挙げて頑張っている!昨日は帰宅したらまた一晩氷で冷やしてました。氷の効果って凄いですね。難点は結露(--;)結露しないような素材で足にも使えるような使いやすい形の氷嚢みたいなの売ってないかな~今後のためにも今度探してみるか。明日明後日くらいから、テーピングすれば犬の散歩も再開できそうな感じです。


拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです~(^^)
[本気のじょみさん]の続きを読む
Designed by aykm.