FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
とぐろを巻くふぇち思念
自分でも一体全体どうしてこういう発想が出てくるのか分からんのですが…腐っとるな自分(--;)
つまりじょみさんはブル~様の性癖?傾向?を承知の上で、どんなにいやらしぃえちのご要望にもお答えできるように頑張って体をおっきくしました!っていう…。子供の自分には手を出してこなかったブル~様、多分ショタの趣味はなさげだと判断して、じゃあオトナの男のえちが出来るようにオトナの体になろう!みたいな。どんなえっちでも僕大丈夫!ブル~様、そんなこと言われてぐらつかない筈はないのだけど、まあそこはお約束ってやつでまだまだ踏ん張るよ。

じょみぃはブル~様のためならなんでもやる覚悟だよ~ん、ってそれくらいでもいいような気がするんですがこうしていちいちクドくてえちぃ方向に考えがすっ飛んでいくのが止められません。いやまあ今更止める気もないんですがね…。だってさ…こういうこと言わせたいのよ!ふぇちでもえちでもネチネチクドクドとちゃんとオクチで言わせたい…(←こういう書き方が既に…)ウフフアハハ楽しいなイイジャナイカふぇちだってオトナの嗜みだい。


拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
[とぐろを巻くふぇち思念]の続きを読む
Designed by aykm.