FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
シャワーシン様
彼はスーパー攻めですが何か。
カジノのシンブルで超舞い上がっててスッカリ忘れてたんですが、実はワタクシにも宿題が出ていたんですよ。夏休みでもないのに宿題!ジャパニ~ズヨクハタラクネ~☆なんて言ってる場合じゃなくて…。

出された宿題のテーマは「シャワーひとりえちシン様」だったのですが、ウチには既にシャワーひとりえちじょみさん漫画とひとりえちじょみさん漫画がございまして、その上大きな声じゃいえないけれども初えちの際にはじょみさんひとりえちまないたSHOWの予定なのであります。ホントオマエさんどんだけじょみさんにひとりえちさせりゃ気が済むのっていう…この上にシン様ひとりえち漫画まで描いたらこのサイトは「本日からじょみさんひとりえちサイトになりました☆」なんてことになりかねませんなんてこと!

なので漫画はやめてイラストにしてみました。カラーにすると非常にナマナマしいので手元とかはあえて避けてですね…。あんまりジロジロ見ないでくださいハズカチィ(><)←今更

余談ですが攻めキャラの色気にはとことんこだわる方です。じょみさん・シン様を見てドキドキして一人でブル~様が熱くなっちゃうようなのが理想です。攻めキャラの色気のほうが分かりやすいんですよね、普通に男の色気を考えればいいわけで…。逆に受けキャラの魅力を表現するほうが難しいような気がします。中性的ということは言い換えれば色気とは逆方向の美しさともいえるわけで…。でもブル~様も色っぽく描きたいよぅ!精進せねば。


拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです。
[シャワーシン様]の続きを読む
Designed by aykm.