FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
足が花火大会
昨日のバトンですが、辛かったのは文章を書く部分ではなくむしろ質問の内容でした。攻めが受けの腕の中で目を覚ましたらなんか都合が悪いのかよとか、攻めが不良に絡まれてたっていいじゃんとか、受けが女に囲まれて何が悪いとか、そういうところがイラっときたっていう、そういうアマノジャクな話です。妄想自体はたのすぃよ!でもねカジノのシンブルにあまり情熱傾けるよりは鬼畜パラレルシン様に向けたいなぁ…だって屈辱えっちですよ服従プレイですよウフフのフ。いつか描きたい…(^3^)アマノジャクなワタクシ向けのバトンか何かあったらいつでも知らせてくれるがいいですよ(エラそう)


心なしか激痛が少しマシになってきたような気がします。代わりにワタクシの左足では頻繁に花火大会が行われている模様です(爆)

足をどこにもつけていない、動かしていない状態でどんな感じかというと、長いこと正座して足が痺れまくった後の治りかけ~のトホホホ~なあの感じです。で、触ったり動かしたりするとアノ感じが100倍くらい倍増してワタクシの足を襲うのでございます。そればかりでなく、動かしてもいないのにまるであちこちで爆発でもするかのようにパァンパァンといった感じで痛みが爆発するんですヨ!そうそれはまるで足の中で打ち上げ花火をボンボン打ち上げているかのようでございます。なんなんでしょうこの感じ(虚ろな目)治りかけてきてるってことなのかな…。

普通に座ってるだけで不意打ちでパアンパアンと花火が打ち上げられるのでうぐふぅぐぶぶぅと唸っていると、宿六が「痛み止め飲みなよ!」と巨大な青いカプセルを持って追いかけてくるのでございます。

「い…いやだぁ~~~~ヤクは絶対やだ!(><)」
「クスリ飲めば痛くなくなるんだから飲めばいいじゃないか!(-△-)」
「やだ…だって…だって…(><)
 この子達は生まれたばかりなんだよ!
 生まれてきたばっかりの赤ちゃんなのに…
 ヤクなんかに漬けちゃうわけにはいかないよ!
 この子達を…この子達を守らなきゃ!!(>△<)ノ」

なんだヨその呆れ返った瞳はヨ。

だってさ!だってさ!今ワタシの足の中では沢山の神経細胞が蘇っているんだよ?!一旦死滅しちゃったのが生き返ってきた、いわばジョミブルの転生パロですよ!守ってあげなきゃ!(>△<)

まあ真面目な話、出来立ての神経細胞が育っているところに神経の働きを鈍らせるような行いはしたくないのでございます。綺麗な体で育ててあげたいじゃない、この新しい命をさ!なのでワタシは耐えるよ耐え抜くよ(><)ノ

アァ更新?明日やるよやりますよ。


拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
[足が花火大会]の続きを読む
Designed by aykm.