FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
無事戻りました&漫画二枚目
だんだん目指していたのと方向が違ってきてしまった二枚目です。

三枚目、四枚目も方向的にかなり迷走しているのでちぐはぐになりそう…。しかしその後はどうにかしますよエェ(><)どうにか…どうにか…どうしたら上手く屈辱えちになるんだろう(ただいま絶賛考え中)

今回はあえて「飼育係」っていう単語を使ってみたんですが、実際にミュウの施設っていうのは実験動物を沢山集めてるところって感じでもあるわけだし、ミュウ達にとっては「データを集める係」「飼育係」「白衣を着ている奴等」みたいな感覚じゃないかなっていう。で、研究者達みたいに異常にふぇちじゃなくて、単純に自らの欲望を満たせればいいっていうレベルの人達に暴力行為を振るわれたという感じの設定です。だから今回のブル~様にとってはえち=痛くて苦しい、つまり拷問っていう意識しかないのですよ~という…。シン様がやけに嬉しそうなのは目の錯覚ではありません(笑)

新規サイトさま二件リンクページに追加いたしました♪

結局帰宅したのは夜中でへとへとです。今洗濯機がグワングワン回っている最中。預けていたプリンセスは予定を一日早めて夕べ引取りに行ったのですが、プリンセスはやっぱりどこまでもお姫様な犬でした…しかし詳細はまた後日(--;)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
[無事戻りました&漫画二枚目]の続きを読む
Designed by aykm.