ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ヒイコラ
下書き三枚終わりました久々に快挙ですヒャッホ~☆やっぱりえちシーンじゃない場面の方が早く進むような気がします。でも下書き描きながらまた台詞を替えたくなって四苦八苦してたので結局なんだかんだと時間がかかっているような…。でもでも!限られた台詞の中で出来るだけロマンを演出したいわけで!きちんと両想いを演出したいですしね~。

まあとにかく今下書き終わった3枚でちょっと一段落ついて、その後もう一場面…なので全部で28Pくらい…かな?でも最後の一場面もまた台詞とか色々変えたくなりそうなのでまだはっきりとは分からないんですけどね。だけどワタシホントに手が遅いな~(--;)たいした内容じゃないのに時間かかりすぎ。いくら妄想が溢れてきてもこの手の遅さではもうどうにもならない感じです…。

蓮上さんからテラフィギュアについて聞かれたのでURLを送ったんですよ。蓮上さんはテラジャンルじゃないんだけど、割にフィギュアのお好きな方でしてね。フィギュアのお好きな方ってやっぱりこう、ジャンルを問わず色んなフィギュアの出来って気になるものなのでしょうかね。で、送ったURLを自分でも改めて見てみたら、最初に見た日は一個しか写真が無かったのに沢山写真が増えてました。へぇぇぇぇ~最初の写真ではブル~様バリバリ攻め王子様に見えたんだけど、こうして色んな角度からの写真を見ると、立ち姿の角度といい、手足の伸ばし方といい、随分とまた優雅で繊細な美しさですねえ。その割にポーズにしろなんにしろジョミ~が以下自粛。そして写真についている仰々しい煽り文句についつい肩が打ち震え…(ファン失格)でもこれって試作品段階だから、実際に量産されたときに同じ品質がキープされるかどうかはまだ分からないわけなんですよ…ね??フィギュアには全然詳しくないんですが…。

このフィギュアの売れ行きがよければ第二弾、第三弾、と出るとか出ないとかいう話ですが、この14歳ジョミ~の可愛さっぷりを見ると、いつかソルジャー・シンのフィギュアが出たときに並べて比べてみたいものですね。使用前・使用後の差をサァ!(^3^)使用っていうのは勿論ブル~様の愛玩犬として使用ってことなんですけど。ブル~様に愛されながら子犬は狼になるわけですよ。え、子犬のときも無邪気に飼い主を喰っちゃうあどけない子犬ですけど。狼に喰われるのもいいけど、可愛くじゃれついてくる子犬に喰われちゃうのもまたヨシ。と思うです。イヤむしろ子犬のほうが倒錯チックでえちくてよろしいよ(鼻息)最近空前絶後の年下攻めマイブ~ムでございまして…。

拍手ぱちぱちありがとうございます。拍手のみの方もいつもありがとうございます♪とても励まされますです♪以下はレスです(^^)
[ヒイコラ]の続きを読む
Designed by aykm.