FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
テラニア物語で更に宿題が(--;)
今回のチャットですが、最後の方は翔嵐さん九十九さんとでテラニア国物語で非常に盛り上がりましてね。何故ここでわざわざお名前をお出ししたかというと、逃がさないようにですよ(-3-)どういうわけか三人で宿題を出し合ってしまいまして…逃げようったってそうはいきませんよ…苦しむなら皆一緒ですよフフフ…。

ナルニア国物語の原作、例のアスランが殺されちゃうシーンは原作の挿絵もなかなかえろいですよねという話をしてたんです。ちなみにワタシの手元の本の挿絵はコレ。亀甲縛りもかくやというプロ並みの縛りに加え、たてがみはそり落とされ(つまりスッパダカ)公開処刑プレイですよ。しかもですね、ナルニアって肝心な場面で結構文章そのものがヤバイのね!日本語訳ではどう訳されてるか知りませんけれども、魔女は縛られたアスランを見てスピーチをやらかすわけです。最後に勝ったのは誰だ?裏切り者の人間のために自らの命を差し出すなど愚かな…これであの子供を救ったつもりか。お前がいなければ一体誰があの人間達を守るのだ、一体誰があの子供(エドモンド)を私から取り返すのだ、だがこれでナルニアは私のもの、お前は自らの命を犠牲にし、そして人間達も守れず、失意と絶望を抱きながら死ぬが良い、みたいな。魔女ったら実はかなりライオンのこと気遣ってたんですよね!しかも恍惚とした表情で声は興奮に震えちゃってますよ。その直後ナイフを振り下ろすわけですけど、実際に魔女がライオンを殺すシーンは、ルーシーとスーザンがぎゅっと目をつぶっちゃって見てないんですよ~。

そんでもってね、最後の戦いの、魔女が死ぬシーンはもっとヤバイんざますのよ奥様。魔女は最初はピーターと剣を戦わせていたのだけど(魔女は剣の達人らしく目にも留まらない速さで二人の剣はかわされています)アスランが来たらナルニア全体を震わせるような遠吠えを一発発し、そのまんま白い魔女に飛び掛るんです!復活した途端に想い人に襲い掛かるなんてちょっと気が早くないですかアナタ?そこまでして人間に魔女がヤラれちゃうのを阻止したかった?ピーター邪魔者?独占欲丸出しざますね☆その上ライオンと魔女はそのままくんずほぐれつゴロゴロと地面を転がり、最後にはライオンが魔女を下に組み敷いて終わるんですのよ!そして肝心の魔女が死ぬシーンはやはりぼかされているのですが…。

児童文学なのに…絶対こいつらアヤシイ関係があったに決まってるよ…や~らし~わね~(やらしいのはお前の腐った脳内です)

とにかくその原作のいやらしさに三人で興奮して更に熱くテラニアを語り合うことになったわけです。子ライオンにマーキングされちゃってどんだけ屈辱で魔女がジョミランのことで頭一杯だったかとか、ジョミランの公式の名前は「シン」で、ジョミーっていう名前は魔女しか知らない秘密の名前だとか、魔女の本当の名前「ブルー」はジョミランしか知らないとか(魔女はナルニアでは「白い魔女」としか呼ばれていませんので)萌え設定が一杯!子ライオンにマーキングされたときは上からも下からもジョミラン飲まされて一杯匂いつけられちゃって、ジョミランを捕らえたときにブル~様今度はジョミランを飲んでジョミランにぶっかけて仕返ししたつもりんだなんだけど、当然そんなの仕返しどころか…ねえ?てなわけで恋に狂ってちょっとあほのこなブル~様だとか、ああ…ブルーはこれで仕返ししたつもりなんだ…この人は本当に可愛いなあって内心微笑ましく見ながらブル~様の好きにさせてるジョミランとか、ジョミランを捕らえた嬉しさのあまりすんごい無理しちゃってちょっと血なんか出ちゃったりして、ああどこか切れちゃったかな、あまり丈夫じゃないのに無理しちゃだめだよ~とか内心魔女を気遣ってハラハラしてるジョミランとか色々(^3^)ジョミランを汁だくにした挙句、汁だくのまま公開処刑。ブル~様頬が紅潮し色気満載!カラダも無理したぽくちょっとよろつきながらの処刑ですよ。ブル~様の中はジョミランの汁で一杯よ(笑)周囲の魔物は「…ヤったな…」って思ってますきっと。そんで多分魔女がジョミランをヤったと思っているに違いない。まさかブル~様がジョミランに乗っかったとは夢にも思っていないはず(笑)

しかし魔女に自分の気持ちを気づかれたらテラニアを再生させるという大事な役割が果たせないので、魔女の心を犠牲にしていることを知りながらジョミランはサクサク計画を進めていくわけです。さっさとテラニア再生を終わらせてしまえば早く魔女と晴れて(!)正々堂々とお付き合いできますからね。ジョミランもジョミランなりに頑張って急いで終わらせようと頑張ってます。そんでもってブル~様は自分が本当はジョミランに恋しちゃってるってことに気づいてない&気づいても必死で打ち消そうとして憎さ百倍、なんだけれども、一旦ジョミランを殺しちゃって、心にぽっかり空いた孔に初めて自分の気持ちに気づいて生まれて初めて涙を流す…とか、その涙のおかげで後で汁だくジョミランは復活するんですとか。ジョミランを殺してしまった魔女は茫然自失になり、その後はジョミランのいない世界なんて存在している価値がない、みんな死んでしまえってな勢いでガンガン戦いをしかけます。世界中の者を敵も味方も皆殺しにした後はジョミランの後を追って多分自分も死ぬつもりです。ジョミランは復活してまず「あの人は大丈夫だろうか」とか真っ先に魔女のことを気遣いそうですね。再生の為に必要な過程ではあったわけなんだけど、自分が死んだせいでブル~様を泣かせちゃったから…。きっと今も一人で泣いてるから早く復活してあげなくちゃって心配しているに違いないわけですよ。

でそんだけ盛り上がったら作品として見たい!って思うのが人間てものじゃないですか。そこから「お前が書けよ」「やだよお前が書けばいいだろう」(台詞は事実と多少異なる場合があります)と醜く押し付けあった美しく譲り合った結果、三人平等に分け合おうじゃないかという無茶な結論に落ち着いたわけであります。誰だそんなこと言い出したのは(涙)

候補に挙がったシーンは以下の通り
A.子ライオンが初めて出会った魔女にマーキング
B.自分を慰める魔女を見てひとりえちするジョミラン
C.汁だく処刑ジョミラン
D.最後の戦いでくんずほぐれつ
E.蘇りえち

汁だく処刑シーンは「お譲りします」「お譲りします」と一周した挙句、「汁だくジョミランはやはり絵で見たい!」という極悪非道な理由(--;)によりなぜかワタクシの担当に…。よりによって何故ここ!(号泣)っていうか、本来このシーンって二つに分かれてるんですけど…ブル~様が先に人払いして腰振ってジョミランを汁だくにするとこと、ジョミランを公開処刑しちゃってから呆然として一人で泣くブル~様。でも両方やったら長くなりすぎるし…。つかよく考えたらウチのサイトってそんなえちばっかりじゃないですか?奴隷じょみだって縛られたじょみにブル~王子が乗っかる話だし、今描いてるヤツだってよりによってえすえむ…シン様やっぱり縛られてるヨ!(笑)ちなみに九十九さんはどうしてもどうしてもどうしても!Bを書きたいです書かせてくださいお願いしますエンエンエンと泣きながら懇願するので(表現は誇張されている場合があります)九十九さんはひとのえち…じゃなくてひとりえちです!翔嵐さんはお初のマ~キングシーン。ジョミー・マーキング・シンとかなんとかほざいた方が約一名いらっしゃったとかいらっしゃらなかったとか…。

それにしても汁だくはいいんですが、ジョミランは絵的にスッパダカで縛られて、でいいんでしょうか?なんかそれだと今やってるえすえむ漫画とあまり変わらないような気がするんですが…それで猿轡?でいいのかな?つかウチのサイトってなぜか縛られてるのはジョミばっか!ジョミブルサイトなのに…おかしいな…(--;)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
[テラニア物語で更に宿題が(--;)]の続きを読む
Designed by aykm.