FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
気分転換にロリショタ子ジョミ攻め
最近ドロドロなえろ妄想ばっかりしていたもので、息抜きにちょっと軽いものを描いてみたくて…(^^ゞ
九十九様の4月1日企画ネタです。つまりロリロリショタで確信犯な子ジョミさん。この間は「確信犯」ってとこで躓いたんですが、ロリっぷりをうんとパワ~アップさせたらこのワタクシにも黒い子ジョミでイケそうな気がしたので試してみました。

子ジョミがあまりにもピッチピチできゅるるん☆なので、ブル~様は色香に当てられていつもドギマギしてるわけです。で、ブル~様は本来受け体質なのだけれども、やはり自分が年長者というプライドがあるものだから、ここはひとつ腹を括ってやったことのない上をやってあげるべきなのだろうと、一人で子ジョミをいつか抱いてあげる決死の覚悟まで決めていると更にいいですね。まあワタクシの妄想ではブル~様はアルタミラでされた経験豊富なんですけども、自分と違って子ジョミは初めてだろうから不安を取り除いてあげなくちゃとか思って、男性を抱くときの心得本みたいなのとか熱心に読んで研究したりとか…。しかし実は子ジョミは確信犯でわざとブル~様を誘惑し煽り、ブル~様が自ら自分の手の中に熟れた果実のように(笑)落ちてきてくれるのを待っています。一旦落ちてきたら、もう遠慮なく喰っちゃうわけでございます。きっとブル~様は最後の最後まで「アレ?僕なんで上じゃないの??エ?じょみが上?エ?エ?(@@;)」とか混乱しながら美味しく頂かれてしまうといい。そんでもって初めてなのになぜかテクニシャン☆な子ジョミに散々啼かされてしまうがよろしいです。たまにはこのような軽い妄想も楽しいざますね奥様(^3^)

ちなみに1コマ目の背景のお花は、九十九さんが「ジョミーのイメージの黄色いお花」の写真をアップされていたのを一応モチーフにしたのですが、花とか自然物って描くの難しいですね(--;;)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪萌えの糧です(^^)
Designed by aykm.