FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
許されないのデス
犬って色々大変ざますね☆

ちなみに分かりにくいけどシン様が舐めさせられているのはナニじゃなくてアナのほうです(オイ貴様)一番最初に筋書き考えたときは「僕に入れたければ先にするべきことをしたまえ」とか命じられて、四つんばいになったブルー様の尻の前で手を使わせてもらえずにシン様が口と舌だけでブル~様の準備をさせられるって流れだったんですよね。んまぁなんてえげつない。縛られてるので指は使わないんです。ファンタジィだもんサイオン使うし舌だけでなんとかなっちゃうのさいいじゃない。しかしもうここまで延々ページ数使って引っ張ってきたので、ここで四つんばい準備とかなるともうダラダラしすぎてどうにもこうにも…なので2コマくらいで簡略化する事にしました。だってさ…きっとみんな思ってるよね、「このアマくどいわね」ってきっと思ってる☆でもホントのことだから反論できない☆

画力が無いもんで一体ナニをやってるのかサッパリわかりません。しかしシン様はステキな女王様のために喜んで犬をやっているので悔いは無いであろう。それにしても延々とここまで前戯に18ページ…(--;)でも肝心のえちシーンは多分1ページくらいでぱっぱって終わっちゃうであろうことはもう今から予想つきますです。もはやそれが自分のクセになってきているようなヤな予感。

たった一日ですけど自宅のネット接続が出来なくなっちゃって。結局家の外のケーブルボックスに何か支障があったみたいで、ケーブル会社に来てもらって直ったんですけれども。モデムも9年ものの随分古い型のものを使っていたので、ケーブル会社のセールストークに乗せられて新しいのに替えることにしました。というかケーブル会社からレンタルする形になるので、月々3ドル。それくらいならまぁいいかなって。ワタシは別に普段動画とか見たりするわけじゃないのでスピードが速くなったといわれても全然実感湧かないんですが、宿六が「速い速い♪」って大喜び。

携帯でメールチェックとかネットとか出来ないので、たったの一日でもネットに繋がらないとなんとなく手持ち無沙汰。ネットサーフが出来ないこともアレだけど、仕事の緊急メールとか逃したらどうしようとか頭に浮かんだ自分の意外な真面目さ加減に驚きました(驚くな)まあ今は仕事ヒマな時期だから大丈夫なんだけども。その上夕べはお友達が遊びに来て、その前の晩はグランパ恒例のキャンプファイヤに誘われて、となんかばたばたしてました。でね、気がついたらなんと!月曜日は祝日だったんですよ!メモリアルデ~でお休みです。それ、夕べ友達に指摘されるまで全然気づかなくて…道理で昨日はお休みの人が多くてなんか職場が静かだと思ったんだよね~HAHAHA☆友達が教えてくれなかったら月曜日誰もいないオフィスにノコノコと出勤する気満々でしたよ!あぶないあぶない(^^;)宿六ったら「エ?君忘れてたの?」だって…全く夫のくせにアナタという人は…っ。

そんで月曜お休み♪お休み♪お休み♪へ(^。^)ノってタリランラン☆と踊ってたら友達が「君有休一杯あるじゃない…」って言うんだけど、分かってないネ☆サプライズお休みってのは有休とはまた全く違った喜びをもたらしてくれるわけですよ♪(^。^)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
[許されないのデス]の続きを読む
Designed by aykm.