FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
本番は常に駆け足
肝心の入れる場面になるといつも駆け足です…。

入れてるところをどうやって描いたらいいのか良くわかんないっていうのもあるんですが、もう肝心の本番となると理性も何もかも飛んじゃってて攻めも受けもまぐわうだけで精一杯、みたいなえちが好きなんですよねきっと。何度もイって気持ち良かったのは覚えてるけど、実際にナニがどうなってたのか肝心のところはぼんやりしちゃってて覚えてません~みたいな。あとね表情だって入れてる方も入れられてる方も同じくらいイっちゃってるのが好みです。攻めがヨガっちゃいけないっていう決まりはないですもんね。だってさ魔性の受けブル~様の凄いカラダだよ!気持ち良くて当たり前じゃないですか☆そりゃ~モウ涙だって出るしよだれも出るってもんですよ(身も蓋もない)

つか今ついウッカリ気づいてしまいましたよ、シン様にサイオンリングを描き忘れたというイタイ事実に!ま~でもあれですよ、えちしてるときはサイオン溶け合せるから邪魔だからブル~様が外してくれたんだよそうに違いないね。えちする度にシン様はブル~様に命注ぎ込んでるので、サイオンリングは外してもらえるんです。そういうことにしておこうじゃないか皆の衆。

続きがまだ全然描けてなくて真っ白です…。事後はもう1Pくらいでさっさと終わらせてしまおうと思っていたのですが、気が変わったのでもう少しダラダラ延びます。そんでもって今台詞とか考え直し中なんですよ全くなんてこと☆最初はえすえむちっくなえっちプレイだけ描ければいいやって思ってたんですが、やはりここはせっかくだから二人の愛を強調したくなっちゃったのよ奥様。今更強調しなくてもいいだろって感じもしますがイヤ絶対強調してやる。つか声高に主張する気満々。最近読んだBL小説の影響であることは間違いなし☆ひたむきな攻めはやっぱり萌えるなぁ…うっとり。やはりロマンは大事ですよウン。

余談ですがその涙流しながら読んだオリジナルBLサイトさんの拍手コメントで、肝心の小説の題名を他の小説と思いっきり間違えて「さっきのコメントは小説のタイトル間違えちゃいました○○でなくて△△の感想でした本当に申し訳ございませんでした」と訂正コメントを残す羽目になったことはひみつのアッコちゃんだ!(--;)どこに行っても同じことをやらかしちゃってるような気がする…要するにASIAさんは相変わらずってことですな…。
Designed by aykm.