FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ペン入れ第一段階が終わりました♪
16P分のペン入れ(その1)が終わりましたよ!(^。^)

…しかしそれほどめでたくはない…。普通の方ならもうここでア~作業殆ど終わったワ~みたいな感じになるのかもしれませんが、ワタクシのバトルはまさにこれからでございますよ。今まで段階がペン入れ・序だとすると、次の段階はペン入れ・破(なんだそれは)これから線の強弱をちまちまとつける長~い道のりが待っている…(--;)でもここからが一番好きな作業でもあるのである意味楽しみでもありますがね(^^)なんたって今の段階の原稿は全部線がヨロヨロのヨレヨレで見られたもんじゃない(--;)

ただね、ヨレヨレの線の状態でぱらぱら最初から最後まで改めて見てみると、なんというか凄くつまんない漫画です(--;)内容が終始淡々としてるもんで盛り上がりとかにかなり欠ける…。なのでえちシーンを1、2P増やそうかなあとか考えてます。今のところえちは朝チュンに毛が生えた程度なんですが、そこちょっと水増ししてえちシーンを増やしたら淡々とした内容でも多少は満足度がアップするかもしれないなあとか色々姑息なこと考えてます。にんげんだものいいじゃない。パイロット版のブル~様はいつもと違ってあまり経験ナイ的なイメ~ジなので、そこらへん生かすのもありかな~とか色々。でも雰囲気を大事にしたいという気持ちもあるのであんまりガツガツした感じにはしない(注:あくまで当社比)と思いますけどね。やっぱりじょみがはふはふアンアン言いそうな予感は今からゾクゾクするわけですが(^。^)まあ正直たいした漫画じゃないけどがんばるぞ。こういうのはね気持ちが大事なんですよ多分…きっと…そう思いたい…(^^;)

某さまが日本からお茶を送ってくださいまして、ウキウキ飲みながら原稿してます♪ハーブティーも嬉しかったのですがやっぱり日本茶が一番嬉しいですね♪日本茶はこっちではロクなのが買えなくって…。別に日本茶グルメ(?)ってわけじゃないですけど、まともな味の日本茶が飲みたいじゃないですか。リプトンとかアメリカのメーカーからもGreenTeaと銘打ってティーバッグ売ってるんですけど、芝生から作ったお茶ですか?と聞きたくなるほど別物というかマズイんです(--;)ワタシは家にいるときは水と日本茶の一辺倒なのですが(職場では時々紅茶・ハーブティー、しかし殆ど白湯をがぶがぶ飲んでます)日本に帰るたびに業務用サイズのパックで日本茶を買って帰ります。それでも毎日がぶがぶ飲んでるもんで結構すぐなくなってしまうんですよ…。面白いことに同じアメリカに住んでいても姉二人は日本茶を全く飲まない人達で(紅茶かコーヒー??)母が姉の家に先に滞在してからウチに来ると「これ全然飲まないみたいだから貰ってきたわよ」とかいって姉の家で埃を被っていた緑茶を持ってきたりするんですよね。または母が日本から持ってきた緑茶を「これ飲まないからあげる」と姉がくれたりして…。まあワタシは助かるからいいんですけど(^。^)それでもまたそろそろお茶が尽きてきてしまったのでちびちび倹約しながら飲んでます。秋はまた一杯お茶買って帰るぞ~(^。^)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
[ペン入れ第一段階が終わりました♪]の続きを読む
Designed by aykm.