FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
昨日はこれしか進みませんでした…(><)
盛り上がりが足りないのでえちページを2枚足そうと思って描いてたんですが、結局下書き1枚しか出来ませんでした(><)
H.jpg
こんなもん一枚描くのに一晩かかるなんて…(><)早くペン入れとかもちゃっちゃか終わらせてサイトにもアップしたいのに思わぬところで時間を食ってます。今晩もこの次のえっちページの下書きだけで終わってしまいそうなイヤ~な予感です。なんでえっちってこんなに時間がかかるんだろう(><)表情やら体の角度が気に入らなくて何度も描き直したりしたんですけど、その割に「いつもとおんなじ」えちです(--)なんかこう斬新な角度とかどうやったら身につく(?)のかすらね奥様。

えちシーンを考えるにあたって、いくつか個人的に心がけているこだわりというか目指しているものがございましてね。
☆じょみの表情がえろ可愛いこと。 受けの表情が色っぽいのはまあ当たり前としても、攻めがうっとりぽやぽや~と気持ち良さげな顔をしてるえちが好きです。
☆ブルーの表情が可愛くなりすぎないこと。なんたって年上ですからな!でも今回は一応はぢめてってことで比較的甘い表情を意識しております。
☆ブルーの手がなるべくどっかじょみの体に触れてること。受けの両手がシーツ掴んだりどっかよそに行っちゃってるんじゃなくて、自ら攻めにしがみついてたり能動的なのが好みです。あ、これはアイしあってるえちの場合ですけど。無理矢理とかなら別にどこ握ってたって(え)いいんですけどね。

そうやって一杯こだわりがあっても結局描けるのは「なんかいつものやつ」な感じでガックリでございますな(^^;)でもホラなんか志村けんもどっかの雑誌のインタビューで言ってたじゃない「マンネリで結構。自分の芸があるってことは誇りにして良いことだ」とかなんとかかんとかうろ覚えだけども。つかなんでここで志村けん。

そうそう、オンリーはスペース数をかなり上回る申し込み数だということなので、一人でも多く受かれば良いなとの気持ちからこの度ははCyanの岡さまとスペースシェアをすることにいたしました♪つかねぶっちゃけ一人で参加するのが心細いので一方的に迫って口説き落としたんですけどね。初心者同士どうしようどうしようってブルブル震えながら参加するのも楽しそうじゃないですか♪(そうか?)これで岡さまもワタクシも確実に受かるというものです♪(多分)(きっと)(え?そうだよね?ひょっとしてまさかのダブル落選?^^;)ワタシも岡さまも初めてのサークル参加申し込みというのに、二人分合わせると結構な数の新刊になるのでスペースぎゅうぎゅうになりそうなんですが、でも割と大きめの机だそうなのでどうにかなることでございましょう。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^^)
[昨日はこれしか進みませんでした…(><)]の続きを読む
Designed by aykm.