FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
明日は抜ホッチキスの日
身に余る沢山のお祝いコメントありがとうございます♪昨日・今日とバタバタしていてネットにつなげてる暇がございませんでした。結構ご希望の方がいらっしゃるようなので、怒涛の帝王切開レポはいつかそのうちにアップいたします。んが、多分長くなるのですぐにちゃちゃっとアップというわけにはいかないと思いますので忘れた頃にでも…ということで気長にお待ち下さいませ(^。^;)

少々覚悟はしていましたがかなり大変だったのは、繊細な犬がワタクシの不在&赤ちゃん来訪という生活の変化のストレスについていけなくて家中でゲロ吐きまくりだったこと…。こちらが精神的に落ち着いてきたら犬の状態も少し落ち着いてきたようなので、このまま馴染んで欲しいところです。あ、書き忘れたんですが赤ちゃんは女の子。

明日は抜糸ならぬ抜ホッチキスの日です。今日恐る恐る腹のガムテープを剥がしてみたら、なんと!本当に普通のステンレス(?)のホッチキスの針が腹に刺さっててぶったまげました…まるでフランケンシュタインのようです。お医者様が言ってた「ホッチキス」って比喩でもなんでもなかったらしい(-。-;)

あと良く考えると我ながら物凄く不謹慎なことを言ってるような気がするのですが(^。^;)二つ身になっても腐女子な事実は変わらないのでサイトは別にやめる気とかは全くありませんです♪さすがにペースは多少落ちるとは思いますが。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^。^)
[明日は抜ホッチキスの日]の続きを読む
Designed by aykm.