FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
怠惰な日々の独り言(-3-)
や、別に日常は忙しいですが妄想的に怠惰な日々が続いとります…つか明日誕生日なんだけど正直だからなんじゃねって感じです。最近は母乳生産に体のほうが慣れてきたのか、一時期ほど「…なんだか死にそうに疲れた…」みたいなことはなくなりましたが、あまり気づかないだけでそれなりに体力は消耗してるのかもしれませんねえ。なんつ~か少し時間が取れても思考力が散漫で妄想がまとまらんのが辛いところです(-3-)つか単純に年のせい?(爆)

えろネタとかなんとなく今自分の頭で練り込む気力がないので、割り切って今は吸収する側に回ろうか~と相変わらず年下攻め系サイト巡りとかぼへ~とやってます。ふんとにワタクシは三度のメシより年下攻めが好きでねぇバアサンや。あと実はこっそり好きな擬人化アソパソマソ(←良心の伏字)サイトとか集めた本とか…アソパソマソワールドって基本的にほのぼのな世界なので、たとえ内容がえろでも(笑)なんか癒されるんですよね~(^。^)自サイトでは特に活動してないんですが、活動してないからこそ管理人傾向としてバナー貼り付けたいな~とか日頃思ってるんですが残念なことに餡菌バナ~って今のところ見たことなし。アソパソマソは別に年下攻めと違うけど、優等生と不良だったら優等生攻めが好きなのであります。ワタクシの好みはとても分かりやすい。

しかしながら年下攻めがこんなに好きなのに、自分で妄想してるじょみぶるはあんまり自分の理想の年下攻めカプの形じゃないような気がしていつもどっか不満を抱えております。お話としてはシン様のほうが作りやすいんだけど、カプの形としてはシン様もいいけど年下でけなげで可愛いのに何故か包容力があってブル~様を丸ごと引き受けちゃうような将来性のある「子供」(←ここ重要)なじょみが好きなんですがね~。将来背が伸びそうだけど、今の時点ではブル~様より背が低いじょみ超萌えです。背が低いから油断してると下から掬うようにちぅされちゃうんですねフヒ☆自分より背が低い子供(←ここ重要)なのに、大人の筈の自分が心全部持ってかれちゃってそんな自分が許せないブル~様とか更に萌えです。しかし自分で妄想するとなるとなんだか巧くいかないよ(-3-)是非とも乗り越えたい課題です。アニメ版のじょみで妄想すると巧くいかないんですよねワタクシの場合。やっぱり原作のしなやかなじょみのがイイ感じ。同様にアニメのシン様も確かにカッチョイイけど、原作のソルジャー・シンのがこう色々とさ色気があってさフヒヒ☆なのは間違いない。ワタクシ的に。

そんで今日は宿六が夜いなかったんで、パイロット版フィルムを観てたんですがやっぱりこの二人のほうが好み…。じょみが綺麗なのは勿論のこと、ブル~様もパイロット版の方がカッコイイのがよろしいです。本編ブル~様はどっちかっていうと綺麗で儚げで得体の知れないイメージが強調されてたように思うのだけど、パイロット版(そして原作も)ブル~様はまっすぐカッコイイ感じ。そんな受け様に萌えまする。だってサ綺麗なだけよりサカッコイイ方がコマし甲斐がサ(以下略)これはもうワタクシの属性ってやつなのでしょうねぇきっと。

でもその属性を上手く妄想に取り入れようと思うとこれがなかなか難しく…(--)理想のカプ像ってなんつ~か蜃気楼みたいなものなんですかね…頑張っても頑張っても何故か辿り着けない(-3-)

もっと色々うだうだ呟くつもりでしたが今日は雷雨で雷がドカ~ンドカ~ンと落ちてるのでPC落とします(-。-;)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^。^)
Designed by aykm.