FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
秋のトレンド
今週土曜日、日本時間の夜10時半からチャットしま~す♪お暇な方は是非ドウゾ♪

救援物資に一通り目を通して思ったんですが、ひょっとして今触手系がトレンド…?(^。^)や、素晴らしい流行だと思いますもっと流行るが良い(笑)でもワタクシはもう随分初期に触手を楽しんだもので時代を先取りしすぎて(え)むしろ乗り遅れ感。

それにして触手はよいものですよね~ただ読む側としては触手作品は幾つあっても良いものですが(^。^)描く側としてみると一個描いたらあとはみんなおんなじって気がするので触手一杯描くぞ!って感じにはなりにくいのが難点ですね。人間と違って会話とかないし、バリエーションを増やそうっていってもなかなか難しそうでどうしてもワンパターンになりそうな感じ。触手xシン様もいいかもな~って思ったんですが、シン様の場合はワルイヒトたち(ASIA的英雄の皆様)にべっとべとに穢される!ってのが好きなので(オイ)触手だとイマイチその屈辱感が足りないのであります。シン様なら中途半端に触手とかじゃなくて、鎖とかで繋がれて天井から吊るされて、イヤンなこと一杯されちゃって快楽責めの拷問に屈服しちゃう…みたいなそんなヒドイ設定の妄想がダイスキです(^。^)ジョミブルとは別腹の萌え。そしてそんな別腹の萌えの場合は触手なんぞに任せきりにしないで、ちゃんとワルイヒトの手やらなんやらで色々されちゃうほうがグヒヒ☆てな感じです。そこらへんの別腹妄想はまた今度改めてじっくりねっとりしつこいヨってくらい語りたい。

かといってブル~様なら触手いいかっていうと…う~ん…。テラにハマってすぐに触手をやった頃と今のジョミブル観は随分変わっていると思うので、今触手をやるとしても同じ様な萌えポイントにはならないような気がします。でもホラ、アレですよこんなえち妄想のときに便利なのがパラレル鬼畜シン様。とっても安易ですがブル~様にイヤンなことをするのに一番楽な設定。カプの攻め受け二人の間で一方的にウンタラとかいうのが通常好きでない設定なのですが、匙加減でどうにかなるかもしれない…。触手といってもあえて服脱がされないで外からは何が起きてるのか良く見えないとかいいかもしれないですね~♪ワタクシは更に別腹で痴漢モノとかスキなんですけど、ちょっとそんな感じの傾向でゴソゴソされちゃうみたいなさりげない(!)触手とかどうかしら。あえてあまり乱れすぎないような感じで…。

そんなことを一人でニヤニヤ考える通勤時間です。

拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^。^)
Designed by aykm.