FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
相変わらず陳腐な…
少し前に描いたえち漫画を見返すことほどイヤンなものもございませぬ。

いつもこう、今回こそは斬新な角度とか手順を!とか志だけは高いんですけど実際に描き始めるとどうしても画力の限界だとか想像力の限界だとかはたまた好みが邪魔をして、なんだかんだといつも変わり映えのしないえちシ~ンと成り果てます。えち漫画描くたびに毎回同じようなことを言っているような気もしますが。要するに進歩がないわけですな。

受けの台詞はあまり女々しくない方が個人的には好みなんですが、今回はわざと女々しさ150%(当社比)自分で描いておきながらなんですが、ブル~様がこんな言葉遣いしてるのは激しく違和感(--;)まあセールスマンだからしょうがないか!(え)

本日は引き続き洗濯と掃除に明け暮れた一日でした。今日は赤さんの昼寝が細切れだったので余計に慌しかったです。あぁ…明日はお仕事か…。まだ買出しにも行っていないので、丁度良いので蓮上さんから頂いた例のBASARAうーめんとやらを食しました。レトルトの肉味噌がついているので、ワカメと冷凍しておいた茹で野菜少々を入れて絡めるだけでア~ラ不思議、お手軽夕食の出来上がり。さすが白石名物と銘打ってあるだけあって、普通のそうめんとは一味違った歯ごたえのある食感。なかなか美味しかったですよ。しかしこの麺、外箱の片倉さんを見るたびにイラっとくるもんで、さっさと片付いてなによりです。なんか外箱でカッコつけて剣を構えて「ほう…この麺に目をつけるとはな…テメェらただの食通じゃねえな!!」などと啖呵切ってるんですよ。や、うーめん食ったくらいでイチャモンつけられちゃこっちもたまったもんじゃございません。思わず売られた喧嘩を買いたくなるワタクシですが麺の箱と喧嘩してどうする。ファンの方にとってはこのウザさも魅力の一つなのでございましょうか…。それはいいけどもみじ饅頭にしろうーめんにしろ、外箱がなんだか捨てるに忍びない…。

ここまで書いてなんだか電池が切れたように急に眠くなってきたので寝ます。おやすみなさい~(U。U)zzzZZZ

拍手ぱちぱちありがとうございます♪♪
Designed by aykm.