ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
あけましておめでとうございます♪
企画様に出させていただいたペ~パ~漫画です。

ネタとかぜんぜん考えてなかったので、以前チャットでちょっと話題に出たエセドラクエパロです。前にちょっとプレイしてみた、全てのキャラが受け&攻めになることができて、攻めポイントを地道に貯めていって攻めたいキャラを攻めるっていうBLゲームが大元のネタです。結局そのゲームは攻めたいキャラの攻めポイントが高すぎて(…)全然進まなかったんですけど(-。-;)

まあとにかく、最初はポイントなんかゼロ状態の雑魚キャラスライムじょみがある日ラスボスである魔王様にヒトメボレして、頑張って地道に攻めポイントを貯めながらキャラとしても進化していくっていうネタ。魔王様に恋したおかげですご~くすご~く頑張って、なんと人型にまでレベルアップ!(^。^)そしていつの間にやら勇者として出世。全ては魔王様に会うためですなんて健気なスライムざましょ。魔王様は邪魔な勇者を排除しようとするのですが、なんと勇者の目的は魔王様を倒すことではなくて魔王様に求婚することでした!(^。^)初めての出会いは思わず勇者の前から逃げちゃう魔王様ですが、何度も何度も合間見えるたびに勇者の健気さに魔王様も落ちてしまうんですね~え。勇者と魔王様がくっついて世界は幸せになりますめでたしめでたし☆だって勇者ったら魔王様と決闘するたびに好きです好きですって煩いんですもの(笑)孤高の魔王様はそういうストレートな愛情表現に弱く…そりゃあほだされても仕方ないってもんです。じょみの最終形態は勿論シン様ですが、勇者としてはじょみタイプで押せ押せで頑張っていただきたいところ。魔王様が落とされちゃうのもじょみタイプです。シン様になるのはケッコンした後でもよろしいかな。

つかこんなん描くためにWikiでドラクエのスライムについて調べたり勇者の服装を検索したりしてました。しかし色々適当です。

今年もこんな感じにの~んびりやっていこうと思いますので皆様よろしくお願いいたします♪ m(__)m
Designed by aykm.