FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
余裕綽々のブル~様
どんな大海賊相手だろうが、負ける気なんかカケラもしていません。

既に屈強の男達を五人もブっ殺したキチガイ相手に、危ないだとかどうやって捕まえるんだとか悩みもしませんヨ。だって今回のブル~様はそれはそれは凄い漢ですので負けるなんてことはありえないのであります。ブル~様にはそれだけの実力と実績がございますのです。自分が自ら手を下して捕えることは既に決定事項なので、あとはマードック商人にグダグダ言わせないだけの大金を積んで買い取るだけです。マードックさんは金で動きますので、色んな面倒を抑える為の金さえ出していただけるのなら誰に売っても構わないわけです。人死にが出た今、下手に買おうっていう人はいないだろうし、おいそれとそこらのヤバげな相手に売り渡して後でモメるのも困りますからねえ。そこらへんブル~様は見抜いてます。無駄遣いはしないけど、ブル~様は提督ですからそれなりにオカネモチなんですヨ☆

ブル~様はたとえ天下の大海賊であっても、捕まっちゃって奴隷として売られてるシン様には全然キョ~ミありませんでした。だって飼い慣らされた男なんてツマンナイじゃないですか☆でも厳重な警備下なのに自力で脱出したシン様には興味を示したのであります。それでやっと顔を見に行ってみようかって気になったわけですね。ちょっとは骨がありそうな男じゃないかってことで好奇心をそそられたんですねえ。それにいつも堅苦しい任務についてるから、たまには息抜きしたいんですよそうですよ。天下の大提督様でありながらその地位に安寧と甘んじることなく、意外と綱渡りな人生が好きなのかもしれませんね。

今更PS3を購入したのはいいんですが(まだ届いてないんですが)せっかくリージョンフリーだというのに、PS2との互換性がないということを初めて知りました(>3<)PS3一台あればPS2とPS3の日本とアメリカのゲーム全てプレイできるんだ!とか思い込んでたのでちょっぴりショックです(;_;)気を取り直して日本のPS3のソフトを見てたんですが、心が惹かれるようなタイトルがあんまりナイ…(--;)宿六は凄い張り切ってますがねアナタはいいわねぇアメリカのゲームさえプレイできればいいんだからサ(-3-)


拍手ぱちぱちありがとうございます♪以下はレスです(^。^)
[余裕綽々のブル~様]の続きを読む
Designed by aykm.