ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
愛の妄想劇場・X-menでシンブル
絵本ネタ書いてるって言ってたくせに、この間妄想したX-menシンブル妄想が止まらなくてこんなのが出ましたヨ~。あの後X-menの1と2を観たんですが、マグニートってあの年でミスティークみたいな女ハベらせててホントにヤラしいですね。そんなのもシン様ぽくてステキ!ブル~様内心キリキリきているとよろしいよ。でも確か3では愛人あっさり捨てちゃうし、話し方からして根本的に違うし、やっぱりエリックの本命はチャ~ルズなのですよ。張り詰める緊張感の中にも滲み出る二人の歴史…。映画では二人とも年取りますけど、シンブル妄想ですからこの二人は不老です(^。^)ちなみにワタクシはファースト・クラスの映画自体はう~ん70点くらい?という感じでした。登場するミュータント達にあまり魅力を感じなかった…あの映画は完璧エリックの独壇場でしたねぇ。ファースト・クラスよりはオリジン・ウルヴァリンのほうがストーリー的には好みでした。

この妄想は車椅子設定はとりあえず入れなかったです。ブル~様テレパスだからえろにも支障なさげだし(…)シン様の心情を更に美味しく一捻りできそうなので入れても良かったんだけどえろ表現が大変にややこしい感じになりそうだったので今回は気軽に…。

んではなんでも許せるって方のみ↓ドウゾ~♪
[愛の妄想劇場・X-menでシンブル]の続きを読む
Designed by aykm.