FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ちょっぴりやばかった(-、-)
昨日は日記書いた直後からぐんぐんワタクシの体調が悪化し、あっという間に全身だるくて体の節々が痛くなり、こいつはヤバイのでは…??(--;;)という状況に相成りました。赤さんのバイキンに負けちまっただよ!ご近所さんに助けを求めようかとも思ったのですが、どう考えても家の中はウイルスがうようよしてるわけなのでそんなバイオハザードな我が家に来てもらうというのも気が引け、結局ワタクシは午後中キッチンの床に寝転がりながら赤さん(仮名)の遊ぶのを見て過ごしたという。つかワタクシ半分気を失ってたような気がするよ(-、-;)ワタクシの体調とは反比例してぐんぐん回復してゆく赤さん…。こいつなんか怪しげな術を身につけたんじゃあるまいな(--;)大人しく遊ぶタイプの赤さんでまだ助かりましたが、これが元気一杯に暴れまわるタイプの赤さんだったらもう死亡予告。とにかくほうほうのていでなんとか赤さんに夕飯を食べさせ、お風呂に入れて就寝。ワタクシもその後八時ぐらいからばったりとベッドに潜り込みまして一晩寝たら、なんとか熱も下がって体調もほぼ元通り。めでたや(^▽^)やはり体が資本ですね!

というわけで本日はなんとか普段通りに過ごせてます。そんでもってこれから体調の悪い宿六が帰ってくる…(-。-)せっかくの連休最終日だというのになんということでしょう(>。<)

これがせめて「他ジャンルにハマっちゃってもう新しいハニィに萌え萌えです☆」とかいう日々ならまだマシなんですがねぇ…。

皆様の週末はよきものでありましたように(-人-)


こんな全然更新のないサイトに拍手ぱちぱちありがとうございます(感涙)以下はレスです(^。^)
[ちょっぴりやばかった(-、-)]の続きを読む
Designed by aykm.