FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
マジですか(@。@;)
サイボーグ009が映画化ってホントですか??季節ハズレのエイプリルフールとかじゃなくて??つか何故今??テラがアニメ化したのを知ったときにも腰が抜けるほど驚いたもんですが、本当になんでこのタイミングで??みたいなタイミングでアニメって製作されるもんなんですね…。そういうのってテレビシリーズの直後とかに普通作られるんじゃないんざましょか。つかワタクシいわゆる平成版009は最初の8話くらいしか観てないんですけどね。というのも、何故か字幕版のDVDがこちらでは一巻だか二巻までしか出なくって、残りが出るのを何年も待ち続けてるんですが一生出なさそうな雰囲気なので…。テラのDVDはわざわざ日本から買っちゃったんですが、009はうーんそこまで散財するほどでは…。コミックスは全部持ってますけどね。つかこのプロモーションビデオ、皆様一体どちらさまで??(--;)まあ確かに「リメイク」というのはそもそもそういうものなのでしょうけどね…時代に合わせて作り変えるっていうね。でもフランソワーズがなんだか変な顔なのが残念です(--;)本編ではもっと美人にしてやって欲しいですねえオバチャン心配ざます。しかしこのビデオ観る限り、内容とかテーマ自体も物凄く原作とは変わってそうな感じですね。どんな映画になるのか全く想像もつきません。それよりギルモア博士はどこいった。登場するのかも怪しい感じですが…。

昨日はX-menファースト・クラス(日本版タイトルは何故かジェネレーションって変わってるんですねぇ)やウルヴァリンの予告をYoutubeで観てたんですけど、ほらファースト・クラスの予告ってキャラ別版のがあるじゃないですか。ただそれって四人分しかないんですよね。ハボック、ミスティーク、ビースト、バンシーの四人。チャールズとエリックの個別の予告ってのはないんですね~え。まあそれで色々検索してたんですけど、気がついたらチャールズ/エリックって銘打ったミュージックビデオが一杯アップされてるのに気がつきました。えぇ~?って思って二つくらい観てみたんですけど、チャールズとエリックのツーショットの場面をあれこれ切り貼りして、ラブソングみたいなの入れて…。CharlesとErikでCherikファンがどうとかこうとかいうコメントがあったりして、これはきっとX-men関係で海外のファンダム活動は物凄く沸き立っていそうな気がします。とっても恐ろしくて覗く気はしませんが…(--;)それにしてもどこの国の腐女子も考えることは一緒だな(--;)しかしチャールズxエリックってことはチャールズが攻め?しかし海外はカプ表記の右側に来るキャラが受けとは限らないのでどっちが主流なのかは分かりませんよ~。つ~かワタクシはヤラし~い雰囲気プンプンの二人の会話が聞きたかったので、これらのミュージックビデオは全く時間の無駄でした(-3-)勝手にへんな音楽入れるな!ファースト・クラスは映画自体はうーんどちらかというとそれほど好みじゃないんですが、とりあえず揃えるという意味でDVD買っておこうかなぁ~1,2,3それからウルヴァリンは購入済みなんですが。買って二人のイヤらしい会話をおさらいしてニヤニヤするべきですかねやっぱり。ファースト・クラスって続編も製作予定だそうですね。ということは次回はこの二人が敵同士で適わぬ想いにその身を焦がすんですねそうなんですねわかります。

つかワタクシ三次元には萌えないので、これらの萌えは全てシンブル転換によって燃焼されエネルギ~転換されております。そうよワタシは二次元の女~♪

なんだか風邪引きそうなので今日は早く寝ます…(--;)


拍手ぱちぱちありがとうございます♪♪♪レス不要の方も感謝感謝です(^。^)
Designed by aykm.