ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
World War Z・・・激怒(ネタバレあり)
昨日ウッキウキしながら観に行きました、待ちに待った「WorldWarZ」!!予告でゾンビが走り回っているのを見た時点で原作とは似ても似つかない内容になることは分かっておりましたが、これほどとは…(--;)

とりあえず、原作を知らない人ならば観てソンはないと思います。ゾンビ映画といってもグロい場面は殆どなし。ホラーではなくて正しくサイエンス・フィクション、パニック映画と言ったほうがいいかもしれません。原作のない、オリジナルの映画として観るならばなかなか面白いと思います。うん。つか思ったよりヒットしてるみたいでそちらのほうが驚いた!ワタクシの周囲では「『WorldWarZ』観に行くんだ~♪ってウカれてても「なにそれ?」って反応ばっかりだったので(--;)世の中の皆さんはスタートレックとかスーパーマンを観て喜んでいるらしいですがね。なにしろ子育てで限られた機会しかないのだから、厳選に厳選を重ねて映画を選ばなきゃですよ。昨日はオシャレして職場のミーティングに行く羽目になったのですが、「ゾンビ映画を観に行くのにそんなにオシャレしてきたの?(笑)」と茶々を入れられたので「何を言うか!ワタクシはこの映画が封切られるのをそれはそれは楽しみに何ヶ月も待ち続け…(-△-)」とツバ飛ばしながら熱く語ったら引かれました。おかしいなヒットしてる映画の筈なのになぜ同志が見つからんのでしょう(--;)

ちなみに宿六は原作未読なので「なかなか面白かったんじゃない?」って普通に良かったみたいです。

…とここまでがいわゆる普通の感想。ここから先は激しく映画と原作のネタバレになりますので、知りたくないって方は回れ右!



~ネタバレ感想畳んであります↓~
[World War Z・・・激怒(ネタバレあり)]の続きを読む
Designed by aykm.