FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
鬱な一週間でした
新しいX-MENの映画にウキウキしていたのもどこへやら、赤(仮名)さんの誕生日パーティーから実に一週間も経過してから、誘わなかった隣の奥さんからワタクシの携帯へキチガイメールがわんさか届いて非常に鬱な日々を過ごしておりました…。つかね、確かにその子とウチの赤(仮名)さんは同い年なんだけれどもそちら側のお隣とはそもそも今まで特に親しいお付き合いもナンニモしていなかったし、子供の誕生日に呼んだり呼ばれたりしたこと一度もなかったのに不意打ちというか青天の霹靂というか何故今になって??みたいな?マークが頭の中を飛び交いましたことよ。しかもその内容もかなり酷い飛ばしっぷりで、ウチの赤(仮名)さんは金輪際お隣の下の坊やと真ん中の坊やと二度と遊ばせないとかなんとか…。今までもそっちのお隣とはそれほど親しくしてなかったのでハァ…ウチは別にいいですけど…って感じなんですけど(どうせ他にも遊ぶ子いるし隣が孤立するだけ)、そっちのお隣とはご主人ともちょっともめたことがあってもうお腹いっぱいになりましてね。すぐにではないけれども来年の夏くらいをめどに引っ越しすることにしました。アメリカの学校のシステムって日本と全然違って、場所によって公立の学校のレベルが全然違うのですね。なので学区の良い隣町に引っ越すつもりです。高いんだけどね…(ーー;)まあじっくり時間をかけておいおい家を探すとします。他のご近所さんはいい人たちばっかりなんですけど、もうこいつらの隣に住み続けるのはもうオラ嫌ですだべ。

貰ったキチガイメールを延々とここに晒そうと思ったのですがそんな気力もないのでまた今度〜(ーー)
Designed by aykm.