FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
腰がヤラれました(ーー;)
週末は久々に何年ぶりかに会う日本のお友達と息子さんに会えて、楽しい時間を過ごせました!(^^)

…と言いたいところなのですが、いや勿論楽しかったのですが、災難なことがございました…。

片道五時間の道のりの筈が、渋滞したり道に迷ったり嵐に遭遇したりでかなり時間がかかりましてねえ…(ーー;)その上、行った先の巨大スーパーで人混みに疲れた赤(仮名)さんから抱っこをせがまれ、いい母ちゃんぶってずっと抱っこしながらショッピングしてたのはいいんですが、結構背中に負担をかけていた模様。なんかもう抱き上げたとき、「こんなに重かったっけ(ーー;)」って一瞬思ったくらいずしっと重くなってたんですよね…。その上帰宅してから、椅子に座った赤(仮名)さんを椅子ごと移動させようとしたら、その瞬間腰のあたりに「ビキ!」っていうとっても嫌〜な感じの激痛が走りまして(ーー;)これはいわゆるぎっくり腰ってやつかもしれません。勿論帰路も今度は大嵐を抜けて走り続けたもんで、6時間はかかったかな…どう考えても痛めた腰にいいわけない(ーー;)というわけで、絶賛腰をヤラれ中です引っ越し関係のことがなんにもできないヨ!とりあえず腰に余計な負担をかけないため、腰に巻くソフトギブスみたいなのを宿六に買ってきてもらって巻いているわけでございます。でもさ腰ってホント体の要ですよね…ただいま一番難しいのはトイレの後お尻を拭くこと(ーー;)ウォッシュレットとかないですから、あの微妙な腰のひねり加減が痛めた腰にかなりズドンとキます(ーー)んでギブスしたら手が届かないしさ!もういろいろと大変ですよ!なんでよりによってこの今!このタイミングで!ちょっといいお母さん気取りしたワタクシがバカでした!赤(仮名)さんのことなんざ〜放っておけば良かったんざますよキィィ!(錯乱)

そんで新しい家のリフォームですが、全然進んでません。お仕事してくれてる人達自体には全く問題がないのですが、オーダーしたパーツとかが全然届かねえでやんの(ーー)ワタクシのオフィスにつける筈のドアなんざ、一週間前に届いてる筈なのにまだ届きませんなんてことだよ…。そんで不動産やさんに愚痴ったら、そんなの普通ですって。日常茶飯事ですって。チャッパンジ〜なんですってよチキショウ!その上この痛めた腰じゃ〜ナンニモできないっての。新しい家には一応モニタを座椅子より高い程度の高さのピクニックテーブルに乗せてあるので、ノートパソさえ持って行けば仕事は出来るんですが、床に座ってパソに向き合う姿勢が痛い腰にいいわけない(ーー)新しい家まで車で一時間なのも腰には更によろしくない。なので宿六だけが通ってる状態です。仕方ないので、いらないもの・捨てるものなんかは地道に選り分けたりなんぞしておりますが…。まあね今の家をいついつまでに出なきゃいけないとか期限があるわけじゃないのでのんびりしてたっていいんですが、引っ越しが終わる気が全然しませんよ…なんか一年くらいかかりそうな気がしてきた(ーー)

腰…早く良くなればいいんですが…皆様もお体には重々お気をつけて(ーー;)


拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^^)
Designed by aykm.