ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
引っ越せた!
我々は引っ越しました!引っ越せた!信じられないよブラボ〜!

引っ越し当日は大嵐になったんですけどね。しかも雷雨。雷がゴロゴロどっかんどっかん言っててね。当然スムーズにいくわけなくて全部運び終えられなくてね…(ーー)なので翌日からもちまちまちまちま車で荷物を運んでました。ようやくほとんど全ての荷物が運び出せた…筈…。

でもね声を大にして言いたい。

ガキが邪魔(酷)

大人二人だけだったら引っ越しももっと楽〜に出来たような気がするよ…(ーー;)何せ赤(仮名)さんは自分のものを荷造りも荷解きも出来ないし、やれテレビ見るだのやれお腹すいただの、歯磨きもお風呂も寝る準備も一人じゃできね〜しね!まあ出来ないことはないんでしょうけど、何しろ家の中ぐちゃぐちゃだから余計に安定を求めるのか、自分で出来ることでもやってやってやってやってやってと纏わり付かれて大迷惑(ーー)どうせなら父ちゃんのところに行けばいいのに何故ワタクシでなければいかんのか…母親って損ですのう…宿六はなんか赤(仮名)さんと同じく自分のものだけ心配してりゃいいところがまたムカつきますね!台所って引っ越しで一番面倒なところだし…。そんでもって宿六の音楽関係のブツがそりゃあもう山盛り山盛りありやがるのでこの後二階をどう整理するのかまた悩ましいところです。なんでワタクシが頭を悩ませなきゃいけないかっていうと、二階には宿六の音楽用スペースの他に客室があるんだけど、どうもその客室も乗っ取ろうと目を光らせているぽいからです。二階まるまる宿六のスペースってそれなに!自分一人でアパート生活でも満喫しようってのか馬鹿野郎!(ーー)というわけなのでワタクシも常に目を光らせてないといけないという四面楚歌。結局自分の荷解きが一番後回しで、やっと今日オフィス用の部屋を少し片付けましたよ。といってもオフィスのデスクが届くのがあと2〜3週間くらいかかるらしいのでやっつけですけどね。デスクが入らないと本棚の配置が決められないので、本類はまだまだ箱の中でおねんねでございます。オフィスがとりあえず終わったら次は寝室のクローゼットだな…(ーー;;)

皆様またね〜(ばたばたばたばた)
Designed by aykm.