ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ブル〜様いぢめ
Sシン様全開です。なにしろシン様はたいそうお怒りでございますからして…。

もう二度とブル〜様が無茶しないように痛めつけてやれ!と思いきや、ブル〜様は痛いのも苦しいのも慣れっこなのであんまり堪えてないっていうね。なにしろたった一人でミュウを守ってきたくらいですから、ブル〜様は呻き声も殆ど出さずに耐えられる強度仕様。肉体的苦痛は全くお仕置きにならないと気づいたシン様は今度は精神的ダメージを狙います…酷い男だね!でもしょうがないですねシン様にそこまでさせるブル〜様がイカンのです。代わりってのは勿論ミュウとしてという意味ではないです。なにしろタイプブルーはブル〜様とシン様しかいないのだから、そういう意味での代わりは他にいるわけない。だからシン様の言ってるのはつまり夜のお相手ってことなのですが…(^3^)わざわざブル〜様にも意味が分かるように耳元で囁いちゃったりして策士!これはエピソーグ後の二人だから普通に恋人同士といっても差し支えないので相手をとっかえひっかえするつもりは勿論シン様には到底ないのですけれども、それはそれ、ブル〜様に脅しをかけるために言ってるわけで〜。とにかくブル〜様に二度とこんな風に怪我させたくないからそのためならブル〜様を傷つけることも厭わない!のさ!

押された時に包帯に血を滲ませたほうがいいかしらと思ったんですが、そうすると怪我の完治が遅れますからね〜。本末転倒です。なので痛くしただけです。サイオン設定のおかげさまでなんでもアリ☆

日本行きまで一週間を切ったのですが全く現実味が無く全く準備すらしていません。というかホラ最近出張が増えたから割に荷造りなんかは慣れっこになってサクサク出来ちゃうんですよ。それになにしろ日本だから、足りないもんがあればいくらでも現地調達出来ますしね。今回は学会が先なんであまり大きなスーツケースで行くのもなんだし(空港から会場までボスや同僚の移動のお世話とかあるし)そもそも学会のホテルから老人ホーム(ーー)への国内移動もありますしね。日本へのお土産とか全く持って行くつもりもないし…イベントもないから特に持って行くもんもないし…。

ま〜準備はギリギリでもいっか!(オイ)

魔の週末がやって参ります…そんでもって明日はハロウィーン(ーー;)今夜も明日も宿六いねえんだべ。ワタクシが一人で赤(仮名さんのハロウィーンのお世話を!超めんどくせ!(ー3ー)


拍手パチパチありがとうございます♪(^^)
Designed by aykm.