ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
ムーミンの名言
ムーミン原作に出てくる名言のまとめサイトを読む機会があったのですが、その中にあったこんな台詞に非常に感銘を受けました。

「初恋と最後の恋のちがいを、ご存じ?初恋は、これが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思うもの。」

おお…

おおおお…

深い!

まあこの発言をしたのはどこぞのサーカスの馬なんですけど(笑)馬のくせして凄まじいばかりの恋愛遍歴が伺えます(笑)や、馬だからこそかな?(^^;)

ジョミブルみたいなカプだと初恋だとか最後の恋だとか結構頻繁に見かけるキーワードでございますので、非常に心に響きましたね〜(@@) 初恋も最後の恋もブル〜様とじょみと両方に使われることが多いけど、やっぱりブル〜様が年寄り(…)の分「最後の恋」っていうキーワード、そしてじょみが若い分「初恋」というキーワードが使われがち…かな?勿論逆バージョンも沢山ありますけど。つまり〜結局はブル〜様にとっては初恋でじょみにとっては最後の恋、つまりじょみはこの先誰とも恋をしない、という感じになるのかしら…。これは良いネタかもしれない!と思ったのですが、考えすぎると恐ろしくこんがらがりそうです(^。^;)




さあ楽しい楽しい週末の始まりです(=_=)今日も明日も一日公園コース。でも今週末はまるで初夏のように暖かくなる予定らしいのできっと子供達が沢山いて赤(仮名)さんも満足するであろう…。

拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Designed by aykm.