ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
超久々にイズァローン伝説を読んでみて
今回の出張はボスがずっと出張でいなくて結局会えそうもないのですが(ーー;)スタッフがどんどん新職場への移行のための色々を進めているせいかワタクシもいつもの三倍速くらいの勢いで仕事しています。おかしいな今回は同行者がいないからもっとのんびり出来る筈だったのに(ーー;)あ、ラーメンは食べました(笑)

ちなみになんでボスが今回いないのかっていうとニューヨークに行っているのだそうで…。それがメディア関係のナンチャラですってよ。アメリカには色んなニュースチャンネルがあるのですが、その科学アドバイザー的なあれやこれやだそうです。え〜そんなことまで手広くやってるのか(@@;)さすが好奇心の塊らしいなあ…。


イズァローン伝説、全12巻一気読みしました!特に最初の方は結構懐かしいな〜と思いながら読んでました…。


どうだったかと言われれば、まあ面白かったですよ、ハイ。アンドロメダ・ストーリーズより100倍は良かったです(笑)アンドロメダ・ストーリーズは正統派SFだからまあ比較するのがおかしいのかもしれないですけど。


そんで感想を書いてみたんですが、ネタばれバリバリなので下に畳みます↓

[超久々にイズァローン伝説を読んでみて]の続きを読む
Designed by aykm.