FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
好きなのはじょみなのに
なんつ〜かジョミブルとシンブルとどっちがお好きかと聞かれたら、瑞々しいじょみのほうがヒネたシンより好きなんですけど、さすがにこんな設定だとシンのほうが似合うというか。それにしてもアイデアを思いつくときは「イイネタ考えた!」みたいな脳内ドヤ顔なんですけど、その後を考えていくにつれていつもワンパターンというかなんというか…。実際漫画で色々ドラマを引き起こせるほど長編描いてるような余裕はないわけだし、基本はぴーえんど以外は受け付けないので結局いつも同じような感じになってしまいますね〜。

マいいか(ー_ー)


あ〜お腹のほうなのですが…まるで何事もなかったかのように自然回復(爆)こんなことならアノ時もう少し我慢してりゃ〜ERなんぞ行かなくても良かったのでは?と思わずにはいられないのですが(ーー;)しかし下手に我慢する癖をつけると本当に何かあった時に取り返しのつかない事になったら困りますからねえ〜(ーー;;)

それにしてもあんだけ痛かったのは一体なんだったのかしらと思わずにはいられない。胃…というよりは腸のほうかな〜?という感じではあったのですが、本当に痛い以外の症状が全くなかったので(嘔吐とか下痢とか便秘とか)色々ネットで調べたんだけど該当するような疾病がなくて。だから結石とか腫瘍、果てには腸捻転まで疑ったわけなのですが…。残る可能性といえば十二指腸潰瘍的なアレかと思われますが、なんかこんな風に自然に治るのもありえないような気がします。というわけで今疑ってるのはアニサキス症←New! 要は魚についてる寄生虫なんですけど、本来は人間の体内に生息する虫ではないので、人間の体内ではほっといても一週間以上は生きていられない虫なのだそうです。一週間…う〜んなんとなく痛かった期間的に当てはまるような…。でも以前いつも魚を買っていた日本食品店が閉まっちゃったので最近は以前ほど頻繁に魚を食べてないし、お腹が痛くなり始めた前に魚を食べたか今となっては全く記憶もなし。それに急激に痛くなった、というよりは最初は生理痛のような症状から始まったのでやっぱり結局良く分からないのです。それにここらへんで手に入る魚なんて全部冷凍物ですしね〜。

まあ無事に治ったからキニシナイ!(・3・)つ〜かもはや原因などどうでも良い…。

そんで婦人科なんですけど、結局まだ返事が来ない(ーー)一週間以上経ってますよ〜一体V大学はどうしちゃったの…あ、今は独立したから大学じゃなくて単なるV病院か(ーー;)急ぎじゃないから良いようなものの…。



拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Designed by aykm.