FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
今日もプール
祝日を持て余し、近所のプールへGO。この住宅地の住民なら誰でもタダで使えるのですが(町内会みたいな組織から鍵を貰う)住宅地のプールには珍しくなんとフルタイムのライフガードがいるのですね。まあ赤さんはひとりでに泳げるようになってたんで心配はしてないのですが、やはりいると安心ではあります。

今日は幸い曇り空ですけどそれでも焼けるもんは焼ける…今日は出遅れて唯一屋根のあるスペースは既に取られてしまったので、仕方なくパラソルの下で吸血鬼のごとく紫外線に怯えてます(´Д` )日陰でも結構焼けるんですけどね…ワタクシは当然日焼け止めに日本で買ったデカイ日よけ帽、そしてユニクロのUVカットを謳うエアリズムのパーカを着ております。

ご覧の通りアメリカ人は大の紫外線ラバ~だもんでワタクシひとりで異様に浮いているものと思われますが知ったことか。白人なんか特に体に悪いと思うのに、どうせ肌がまっかになるだけなのに、それでもこんがりと肌を焼きたがるやつらはくるっとる!1日中いると当然日陰の場所も移動するのでそれに合わせて椅子をずらしながら1日過ごします(´Д` )

そんじゃ皆様ごきげんよう~紫外線地獄から実況中継でした(´Д` )

拍手ぱちぱち有難うございます♪(^。^)
Designed by aykm.