FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
今回は今剣
おえかきってほんとむずかしいですね(超今更感)そろそろこう、普通の目線だけじゃなくて上からとか下からとか凄い角度(?)にもチャレンジしてみたいですが〜。今回もせっかく小天狗的な何かなのだから、ひらりひらりと飛んでるようなポーズにしたかったんですけどそんな技能はないのでありました。

うむ。
そのうちね(ーー;)

なんか別に好きでもなんでもないキャラばかり描き続けててちょっと空しくなってきたんですけど(ーー;)好きなキャラとお絵描き練習と平行して出来るような時間は全く無い訳で(ーー;)なんだかんだと赤(仮名)さんは9時近くまで起きてることが多いし、それから一からスケッチ始めましょ〜なんて体力がもう残ってないことのほうが多い…(ーー;;)

そういえば鶴丸さんやっと活劇に登場しましたね〜すんごい引っ張って引っ張って、真打ち登場!って感じでございますね。そしてそれ以上に薬研の活躍ぶりといったら。薬研クラスタさんの狂喜乱舞が目に見えるようでございます。あ〜それと何故か蜻蛉切さんが毎回きっちり萌えシーンを残していってくれるあのあざとさは一体なんなんでしょう(笑)スタッフにガチの蜻蛉切ファンがいらっしゃるのでしょうかね。つか大福食べたい(爆)インターナショナルマーケットまで行けば冷凍の大福が売ってるんですが、ちょっと遠いのであんまり頻繁に行かないんですよね。次回行ったら大福沢山買って来よう(笑)つ〜かここはひとつ空気を読んで薬研さんを描くべきなのか。

それにしても、あ〜あ(溜息)せっかくジャンルは旬なのにいちみか的な何か燃料はゼロ…。本編(?)で全く関連無くてもカプが作れてしまう、とうらぶというジャンルが罪作りなのかな〜と思わずにはいられません。なんつ〜かこう、生きる気力をキープするためにもなんか旬なジャンルに飛び込みたい!頭からどぼんと!そんで燃え盛る萌えエキスを吸収したいところ!しかしこの状況を鑑みると飛び込んだところで不完全燃焼に陥る可能性は高い (ーー;)



fc2blog_2017072210405192b.jpg土曜日学校(仮名)が復活です!今回は事務所当番でクラス全員が半日親睦を深める事を強いられるという結構意味不明な日だったのですが、意外や意外、皆さんとっても良い方ばかりで非常に和やかなひとときを過ごせました。駐在で来てらっしゃる方の殆どが短期なので、ぶっちゃけアメリカに全く染まってない、どの方からも日本の空気を感じられて良かったですね〜(^^)来週は半日なので午後は赤(仮名)さんがヒマを持て余すことが予想され、なんとかプレイデートのお約束も取り付けました。というか一斉メールで募集したら思ったよりお返事が来たのでこの際まとめて自宅に来ていただくのが早いかな〜。朝はずっと土曜日学校だから何の準備も出来ないけど、とりあえず掃除だけは前日しといてテイクアウトでどうにかするかな〜。でも日本の人ってみんなコーヒー飲むんだよね(ーー;)ウチは飲まないからコーヒーの用意は何にもない〜。日本茶で我慢してもらうことにします。

午後はミーティングがびっちり!なのに宿六が出かけてしまうのでキャンプのお迎えとテコンドーの送り迎えをせにゃならん!夕ご飯なんにしよ〜(ーー)


拍手パチパチありがとうございます♪(^。^)
Designed by aykm.