FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
またロクでもないメールが(-。-)
サイトのメルフォのメールを開けてみて、英語のメールだとついウッカリ目が滑るようになったASIAです皆様こんにちは☆しかしなんでこう海外からのメールはトンデモな内容が多いのでしょう。しかも夏はやっぱり夏休みの季節のせいか普段よりもトンデモメ~ル率が増えるのであります。

昨日来たメールはこんなの(以下意訳)

「こんにちは、私の名前は○○です。ASIAさんはとってもステキな絵を描かれる方ですね!私もASIAさんくらい絵が描けるようになりたいです。絵を見ながらそのまま写したりすればいいんでしょうかね?
ところでASIAさんに質問です。私の考えたオリキャラの絵を描いてくれませんか?もしよかったらキャラのプロフィールとか送るので是非見てください」

ココロの叫び「お断りします☆(・△・)ノ」

日本ならともかく、ここは海外ですよ?数少ない希少な絵描きの人達に一枚50ドルとかコミッションでお金を払って注文して二次創作のイラストを描いてもらうような世界なわけですよ?全く常識知らずにも程がありますわねプンスカ。ワタクシはコミッション自体勿論受け付けておりませんが、そもそも何がが楽しくて全く全然面識もない赤の他人の作ったオリキャラなんぞ、メール一通貰っただけで描いてあげなくちゃならないんですか!同じジャンルのキャラならまだしも…。つ~か一体アナタはどこのどちら様で?

「追伸: 鋼の錬金術師の絵はないんですか?」

…早く夏が終わらねェかなオイ…(トオイメ)


拍手ぱちぱちありがとうございます♪レス不要の皆様も感謝です(^。^)
8月14日翔嵐さま
やはり泣き顔はよいですわねぇ奥様☆ベッドの中での泣き顔もよいですが(^。^)夏コミ行ってみたいですがあの日本の暑さを考えると行けたところで体力的にもつかどうか…(--;)それにしても丁度イベントシーズン(?)から外れてしまったのですね、ご愁傷さまでございます(;。;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.