FC2ブログ

ASIAの独り言

在米ジョミブル者の独り言。全て自己責任でお読み下さい。
はっきり見える
来週頭にミニ学会があるので下僕であるミ~はそのための資料製作にてんやわんやでございます。なにやら新しい研究者の人が来たらしいんですけど、解析なんてボタン一つで出来ると思ってるのかなんなのか、まだデータも貰ってないのに「月曜日の発表に使うから」とか抜かしおる(--;)そんなに簡単に済むんだったらスタッフなんざいらねぇだろよ(やさぐれ~)


さっき溜まったスパムメールを削除してたら「穴の奥まで、はっきり見える」とやたらと具体的なタイトルのスパムメールがあって思わずメールの中身を確認してしまいました(笑)メール内部とかのリンクには興味ないけど中身の文章が気になって、サ!だって普通にそのタイトル読んだら「穴の奥まで見えるってことが一体全体なんのアピ~ルになるのやら??」て思うじゃない?日本はムッツリでチラリズムがウケるもんだと思ってたのに、穴の中っていったら正直内臓の内部じゃね?(爆)正直どっちかっていったらグロテスクな情景だと思うのだけれども、そんなんで萌えるもんなのか殿方というイキモノは…。

というわけでメール内の文章を見てみたら大したこと書いてなくてちょっとガッカリ(笑)要するに無修正裏DVDの広告らしいのだけれども、キャッチフレーズが以下の通り。

穴の奥まで、はっきり見える。
 見え見え、完全保証だから安心
。」

なるほど、「穴の奥まで」というのは要するに丸見えですヨ☆ということを単純にMAXに強調したかっただけなのですね。つか張り切って強調しすぎちゃった感が否めませんが…。

それにしても「穴の奥」というのは視覚的に萌えるもんなのか世の殿方に是非アンケートをとってみたいものだと思う今日この頃。そういう殿方は胃カメラの画像にも萌え萌え☆しちゃうもんなんかしら…。胃カメラの画像だって「穴の奥」にゃ~違いないしさ…それとか、アレ!アレアレ、なんだっけ、えっとそうそう大腸内視鏡!あれも穴の奥だよねぇ~(くだらんことばかりに脳細胞フル回転)

ココロ優しい女神様が夏コミの収穫物と共になんとこの間のチャットで話題に出たソフトサラダを同封してくださいました(笑)そうざますワタクシはハッピーターンよりもソフトサラダ派の女。職場に持ってきたので仕事しながらデスクでボリボリ美味しく頂く予定ですよ~(^。^)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪レス不要の皆様もありがとうございます(^。^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.